東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

リトルプリンセス開催中☆あわせて会いたい白雪姫とオーロラ姫とのグリーティング♡

更新日:

東京ディズニーランドでは2014年1月14日から「ディズニープリンセス〜ようこそリトルプリンセス」というイベントが開催中です。

パーク内ではいつもより小さな女の子たちのかわいいプリンセス姿が見かけますよ!

イベントでプリンセスたちと遊んでもらえてみんなとても嬉しそうです。

 


気軽にお姫様気分に☆リトルプリンセスのプリンセスプロセッション

 

 

 

とっても豪華!シンデレラのプリンセスウェルカム

そんな素敵なプリンセスたちとのグリーティングもディズニーランドでの楽しみの一つです。

今回はメインエントランスでディズニープリンセスのオーロラ姫、白雪姫とグリーティングしました。

オーロラ姫

オーロラ姫

ちょうどリトルプリンセスプロセッション(パレード)が行われていることもあって、プリンセスの周りにはディズニーランドホテルのビビディバビディブティックで変身したリトルプリンセスたちが結構いました。 

 

いつも優雅なオーロラ姫、今回はフィリップ王子と2ショットではなかったですがプリンセスは1人でも十分素敵ですね☆

子供たちに名前や年令を聞いたり、今回子供が着ていた衣装などをほめてくれたり、ハグしたり♡

たくさんコミュニケーションがとれたのでよかったです。

 

白雪姫

白雪姫

可愛い白雪姫とも会えました〜☆

ディズニープリンセスの周りはいつもたくさんのゲストがいる気がします。

白雪姫も人気でした☆

 今度は7人のこびとたちと白雪姫と一緒に記念撮影したいです☆


7人のこびと全員と整列グリーティング

 

ディズニーランドのメインエントランスでオーロラ姫、白雪姫とフリーグリーティングでした☆