プラザパビリオン・レストラン

いろいろな味が楽しめる!プラザパビリオンの30周年フィナーレスペシャルセット

投稿日:

プラザパビリオンレストランは東京ディズニーランド・ウエスタンランドにある家庭的な洋食が美味しいレストラン

名物の煮込みハンバーグは肉汁があふれジューシーでとっても美味しいですよ☆

そんなプラザパビリオンレストランでは東京ディズニーリゾート30周年のフィナーレ期間にメイン料理が盛りだくさんでボリューム満点のシェフのおすすめセットが提供されています!

 

シェフのおすすめセット

シェフのおすすめセット

価格1780円

販売期間は2013年12月26日から2014年3月31日

メイン、スープ、パン、デザート、ドリンクのこみこみセットです。

1人前でテーブルが埋まりそうなくらいの見た目です!

ボリューム満点なメニューを紹介していきます☆

 

オニオンスープ

オニオンスープ

コンソメベースのオニオンスープ

たまねぎがたっぷりととろとろに溶けて入っています。

寒い冬にはスープはうれしいですよね☆

 

コンビネーションプレート

コンビネーションプレート

チリビーンズハンバーグ、サーモンソテー、ソーセージとメイン料理が3つものったボリューム満点なプレート。

チリビーンズはお豆がたっぷりでソースだけでもボリュームがあります。

辛さはちょっと辛めくらいでお子さまでも食べられる味です。

ソーセージは皮がぱりぱりっとしたタイプ。

切ると肉汁がはねるので注意が必要なくらいです。

サーモンソテーはマスタードと合わせていただきます。

 

パンまたはライス

パン

ミッキーシェイプがかわいいのでついついパンを頼んでしまいますが、今回のメニューにはライスの方が合っているかもしれません。

 

レアチーズケーキとミックスベリームースケーキ

レアチーズケーキとミックスベリームースケーキ

2種類のケーキが楽しめます。

白いケーキはスポンジにレアチーズと生クリーム、苺ののったもの。

赤いケーキはチョコスポンジにミックスベリーのムース、生クリームとベリーが2種類のったもの。

ハピネスバルーンのようなソースのデコレーションが可愛い☆

 

あとは飲物(ソフトドリンク)がいただけます。

とってもボリューム満点でお得なセットなので、ウエスタンランド、アドベンチャーランドを探索してお腹がすいたときにとってもオススメですよ!

いろいろな味が楽しめる!プラザパビリオンのディズニーリゾート30周年フィナーレスペシャルセットでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆