ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

茄子とズッキーニのラザニア!ザンビーニブラザーズリストランテのおすすめセット

投稿日:

ザンビーニブラザーズリストランテは東京ディズニーシー・メディテレーニアンハーバーにある家庭的なイタリアンレストラン

もともとメディテレーニアンハーバーの開拓者だったザンビーニ一族はオリーブオイルと、ワインをつくるワイナリーを経営していました。

その子孫であるザンビーニ3兄弟が19世紀末のワイナリーを改造したのがこちらのザンビーニ・ブラザーズ・リストランテです。

ワイナリーならではワインの樽やぶどうが飾られていますよ!

 

そんなザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで東京ディズニーリゾート30周年のフィナーレ期間に提供されている「ザンビーニのおすすめセット」を紹介します☆

 

ザンビーニのおすすめセット

ザンビーニのおすすめセット

価格1450円

販売期間は2013年12月26日から2014年3月31日までです。

茄子とズッキーニのラザニア 、チョコレートクリームのヘーゼルナッツケーキ 、ソフトドリンクのセットです。

 

茄子とズッキーニのラザニア

茄子とズッキーニのラザニア

 

メイン料理は茄子とズッキーニのラザニア

2013年のクリスマス期間中のザンビーニのおすすめセットに引き続いてグラタン系です。

 

 

クリスマスの ターキーとリガトーニのグラタンがとっても美味しかったので、終了してしまったのが残念だったのですが今回のラザニアもなかなか美味しいですよ☆

 

茄子とズッキーニ

 

層になったラザニアの上には夏野菜の茄子とズッキーニ、たっぷりのホワイトソース、チーズがのったあつあつなメニューです。

イタリアンに夏野菜はあいますよね。

 

チョコレートクリームのヘーゼルナッツケーキ

チョコレートクリームのヘーゼルナッツケーキ

 

デザートはもそもそ系のヘーゼルナッツケーキ

上にはモンブランのようにたっぷりのったチョコレートクリームとチョコレート

ベリーソースが添えられています。

ちょっとパサパサとしているケーキなので、暖かいお飲み物をあわせていただくと良いかもしれません。

ヘーゼルナッツのケーキですが、それほどナッツの風味はないのでお子さまでも食べやすそうです。

 

ソフトドリンク

セットにはソフトドリンクがついています。

+330円で赤ワインや白ワイン、生ビールなどのアルコールドリンクに変更も出来ます。

イタリアン料理にあうワインとあわせていただくのも良いかもしれませんね☆

 

いつも手頃なお値段でイタリアンを気楽に楽しめるザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのメニューですが、今回のおすすめセットもなかなか美味しかったです。

そろそろ暖かい日もでてきたので、2階のテラス席で食べられるようになってくるかな?

茄子とズッキーニのラザニア!ザンビーニブラザーズリストランテのおすすめセットでした!

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆