ディズニーグッズ−食品

イースターモチーフがかわいい☆メイトーのパンケーキチーズプリン

投稿日:

メイトー(協同乳業)はジュースや乳製品のコラボレーションをたくさん販売しています。

幼児向けの100%果汁ジュースや、牛乳などお子さま向けな商品から、季節ごとにデザートなどもよく発売されます。

今回は2014年3月17日に発売されたイースターモチーフの新商品「パンケーキチーズプリン」を紹介します☆

 

パンケーキチーズプリン

パンケーキチーズプリン

パンケーキチーズプリン」はなめらかなチーズプリンとふんわりパンケーキが2層になったデザートプリン。

人気のデザートをドッキングさせた新感覚のデザートです。

価格は175円(税抜)

全国のスーパーやコンビニの他、ディズニーリゾート内では

  • ディズニーランドホテル-ルッキンググラスギフト
  • ディズニーアンバサダーホテル-サンセットサンドリー

で販売しています。

 

 

パッケージ

蓋

パッケージはたまごの中にいるミッキー

イースターに向けての商品なので、色とりどりに塗られたイースターエッグがたくさんデザインされています☆

ミッキーのイラストはまだ肌が白く、目も真っ黒な時代のものです。

 

サイド

サイドにはミニーちゃんのイラストもデザインされています。

ちょっとセクシーな感じのミニーちゃんもかわいいです☆

カップにもミッキーマークがたくさんプリントされています!

 

中身

中身

蓋を開けると上の層のふんわりパンケーキがしっとりと焼き上げられているのがわかります。

別添のいちごソースをかけることでさわやかな甘みが追加されます。

パンケーキチーズプリンが95g、いちごソースが5gです。

 

 

2層構造

 

下の層は黄色いなめらかなチーズプリン、上の層が茶色のふんわりパンケーキ

単品でいただいても、口の中で一緒にいただいても違った味が楽しめます。

チーズプリンの部分はメイトーさんだけあって美味しかったです☆

 

ディズニーパッケージというだけでついつい購入してしまいますが、これからはじまるイースターを先取りするコラボレーション商品は見ていて楽しいです☆

コンビニでも見かけましたし、かわいいディズニーイースターのパッケージをぜひ手に取ってみてください!

イースターモチーフ☆メイトーのパンケーキチーズプリンの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆