東京ディズニーシーお土産・グッズ

ディズニーシーで販売しているアリエルTシャツ&パーカー

更新日:

最新情報は東京ディズニーランドTシャツまとめで紹介しています!

 

東京ディズニーシー・マーメイドラグーンシアターで公演されているリトルマーメイド「アンダー・ザ・シー」は4月6日まで。

リニューアル後の新しいショーも楽しみですが、終わってしまうのも残念ですよね。

しばらくは海の中を泳ぐアリエルとはお別れです。

 

そんなリトルマーメイドの主人公アリエルのグッズは女の子に大人気!

今回はディズニーシーで販売しているアリエルのTシャツやパーカーを紹介します☆

販売店舗はスリーピーホエール・ショップなどです。

 

それでは、Tシャツから紹介します。

 

アリエルたち総柄Tシャツ

アリエル総柄Tシャツ

 

キッズ用

100サイズ〜120サイズ 価格2300円

130サイズ〜150サイズ 価格2600円

大人用

S〜LLサイズ       価格2900円

アリエル、エリック王子、フランダー、セバスチャン、トリトン王、アースラがずらっとプリントされた総柄Tシャツです☆

濃いピンクでとても目立ちます!

 

アリエルパーカー

アリエルパーカー

価格3900円

キッズサイズのみ

裾のドット柄フリルが可愛いピンクのAラインパーカー

胸元にはアリエルとフランダー、ポケットには海中の魚たちがプリントされた可愛らしいデザインです。

フード裏は裾のフリルと同じ柄でピンクのドット柄

 

アリエルフード付きトレーナー(パーカ)

アリエルフード付きトレーナー

 

大人用 価格4900円

可愛い小さい頃のアリエルがプリントされたグレーのパーカー

フードと袖口に白いボアが付いています☆

秋冬に重宝しそうなあったかパーカーです!

 

ディズニーシーで販売しているアリエルのパーカー&Tシャツの紹介でした。

 

アリエルグッズ、3月21日にトートバックやポーチ、ピアスが新発売しましたね!

まだチェックしていない方はこちらも可愛いのでみてみてください。

アリエル、アリス、ティンカーベルが同日に発売されましたが、アリエルが一番人気だそうです☆

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆