ディズニーナノブロック 東京ディズニーランドお土産・グッズ

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのコスチューム☆ディズニーランド・イースターナノブロック

更新日:

東京ディズニーランド2014年春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター

2年ぶりのイースターイベントは新パレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」もはじまりました☆

ミッキーがみつけたイースターガーデンへ続く秘密の道を抜けていくとそこにはイースターバニーたちがいて迎えてくれます。

ディズニーのキャラクターたちはゲストと一緒にイースターパーティーを楽しみます☆

そんな「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のコスチュームを着たミッキーとミニーのナノブロックが登場しました!

ウサギの耳をつけたとってもかわいいナノブロックです。

 

ディズニーイースターナノブロック

価格各1500円

イースターエッグを探すミッキーと舞踏会で踊るミニーちゃんが再現されています☆

販売店舗は東京ディズニーランド

  • グランドエンポーリアム
  • トイステーション
  • ゴールデンガリオン

などです。

 

ミッキーマウス

ミッキーマウス

 

うさ耳のついた紫のハット、ウサギの耳の形をした襟が付いたタキシードという可愛いコスチュームです

 

 

ミッキーマウス斜め

 

斜めから見るとかわいいうさぎのお耳がよく分かりますね!

 

ミッキーマウス左

 

左から

タキシードの裾の長さもしっかりと再現されています。

 

ミッキーマウス右

 

右から

ミッキーマウス後ろ

 

後ろから

ウサギのもこもことしたしっぽがちゃんとついているんですよ!

 

新しいパレードの新しいコスチュームのナノブロックは作っていても楽しいです!

 

ミニーマウス

 

ミニーマウス

 

 

ミニーちゃんは舞踏会でのドレスコスチュームです。

うさ耳付きのピンクの頭飾りとピンクのドレスには春らしいお花とウサギモチーフの刺繍がされています。

イースターエッグの入ったかごも持っていますよ☆

 

ミニーマウス斜め

 

斜めから

ウサギの耳がついた頭飾りがとってもかわいいです。(うさ耳の片方はぴょこんと曲がっています)

紫色はドレスについているお花です☆

 

ミニーマウス左

 

左から

ドレスの後ろ側は裾がとっても長いんですね。

 

ミニーマウス右

 

イースターエッグをいれたかごです。

水色とアイボリーの2色のたまごが入っています。

ミニーマウス後ろ

後ろの水色もお花です。

 

お花がたくさんのピンク色のドレスをきたミニーちゃんでした。

 

ディズニーのナノブロックは2014年に入ってから正月、節分、バレンタイン、ひな祭り、端午の節句(こどもの日)とディズニー以外のイベントのものの発売が続いていたので、久しぶりのディズニーランドのスペシャルイベントナノブロックでした。

新パレードのナノブロックもかわいいですね☆

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのコスチューム☆ディズニーランド・イースターナノブロックの紹介でした。

 

ディズニーランドの「ディズニー・イースター」情報はこちらでまとめています☆

 

ディズニーシーの春のスペシャルイベントのナノブロックはこちら☆