東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

ラブラブ♡ラプンツェル&フリンライダーと整列グリーティング

投稿日:

ディズニー・イースター2014開催で盛り上がっている東京ディズニーランドでラプンツェルとフリンライダー(ユージーン)と久しぶりにグリーティングしてきました〜☆

ラプンツェルやフリンライダー、今とっても人気ですよね!

グッズでもラプンツェルのアイテムはよく売れています☆

 

 

まずは爽やかなフリンライダー(ユージーン)とグリーティング!

 

フリンライダー(ユージーン)

フリンライダー

 

グリーティングは並んで順番に挨拶&記念撮影していく整列グリーティングでの案内でした。

東京ディズニーランドのファンタジーランドです。

25分くらい並んでグリーティングできましたよ☆

とても爽やかなフリンライダーです!

 

DSC 9386

 

立ち姿もかっこいいですよね〜☆

とてもやさしいフリンライダーでした!

 

さらに、フリンライダー&ラプンツェルの2人とも整列グリーティングしてきました。

 

DSC 9809

 

ラプンツェルとフリンライダーの2ショットです。

やっぱり2人だと華やかさがでますよね☆

2人がでてくるとものすごい歓声が周辺からあがっていました!

ラプンツェルたちの前にシンデレラ&プリンスチャーミング、ベル&ガストンがグリーティングしていましたが、一番の歓声でした。

グリーティング中もラプンツェルたちの前方にはたくさんの見学ゲストたちがいましたよ☆

 

DSC 9806

 

仲良しのラプンツェルとフリンライダーです♡

 

フリンライダー&ラプンツェル1

 

ラプンツェルにティアラを付けてみせるワンシーンも☆

落とさないように紐がちゃんとついているんですね。

(ティアラはフリンライダーが身につけているショルダーバックにはいっています。)

 

フリンライダー&ラプンツェル

DSC 9834

 

フリンライダーとラプンツェルの2ショット☆

ステキでした〜!

ラプンツェルの黄金の髪もいつもきれいですよね。

編み込みにはたくさんの可愛いお花が☆

元気いっぱいで女の子らしいラプンツェルのしぐさも見ていてあきません!

またタイミングよく会えたらグリーティングしたいです。

 

ラブラブ♡なラプンツェル&フリンライダーと整列グリーティングでした〜☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆