東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

ディズニーランドのグリーティングに町娘のベル&ガストンが新登場☆

更新日:

2014年4月15日に31周年を迎えた東京ディズニーランド

2014年で一番トピックなのはシンデレラ城のプロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」ですよね☆

31周年のグッズも「ワンス・アポン・ア・タイム」でフィーチャーしている美女と野獣のコスチュームを着たミッキーとミニーが輝くシンデレラ城の前にいるデザインでいっぱいです!

それを受けてか、ディズニーランドでは「美女と野獣」の町娘姿のベルと乱暴者のガストンがグリーティングに新登場しています。

 

ベル&ガストン

ベル&ガストン

 

乗り気ではないベルに必死にアプローチをしている風のガストン

野獣とダンスを踊るときの黄色いドレス姿もステキですが、町娘姿もファンタジーランドにあいますね!

 

DSC 9770

 

調子に乗って肩を組むけれど、相手にされていないガストン☆

 

ガストン

 

力自慢なキャラクターだけ合って、筋肉がムキムキしているガストン!

赤とオレンジの上着にベルト、茶色のパンツと革靴という映画同様の姿です。

 

DSC 9780

 

ちょっと相手にするのが疲れている風なベルも見ていておもしろいです。

 

DSC 9782

 

力こぶをみせて、ベルにアピールするガストン。。

 

DSC 9787

 

ちゃんとレディーファーストのたしなみは知っているガストンでした!

 

ベル

町娘のベル

 

町娘姿のベルだけでもグリーティングしていますよ!

 

DSC 9370

 

ファンタジーランドの石造りの街並みがとっても似合いますよね!

美女と野獣のオープニングみたいです。

本を読みながら歩いて欲しいですね☆

 

DSC 9373

 

青と白のシンプルな衣装がベルのかわいさをひきたてています☆

 

DSC 9374

 

帰り際の後ろ姿も☆

背中のリボンもシンプルですてきです!

 

町娘姿のベルとガストンとのグリーティングも楽しみですが、野獣(または王子に戻った姿)と黄色いドレスのベルとのグリーティングもして欲しいですね!

昼のパレード「ジュビレーション!」が終わってから、青いタキシードの王子を見かけていませんし。

ディズニーランドのグリーティングに町娘のベル&ガストンが新登場☆の情報でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆