グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

マンゴー&バニラアイスクリーム☆グレートアメリカンワッフルカンパニー2014春の季節のワッフル

投稿日:

グレートアメリカンワッフルは東京ディズニーランド・ワールドバザールにあるワッフル専門店

20センチはある大きくてさくさくなミッキーのお顔型のアメリカンワッフルがいただけます。

 

ディズニーランドの名物フードなミッキーワッフルはレギュラーメニューとして

メイプルソース(410円)、ストロベリー&カスタードソース(450円)、チョコレートソース(410円)があるのですが、季節ごとに季節のワッフルが登場します。

2014年も昨年に引き続いてマンゴー&バニラアイスクリームが登場しました☆

さっそく紹介しますね!

 

マンゴー&バニラアイスクリーム

 

 

マンゴー&バニラシスクリーム

 

価格700円

販売期間は2014年5月1日から(終了期間は発表されてませんが、2013年は8月31日まででした)

列に並んでいると大きなミッキーワッフルを焼いている姿が見えて楽しいですよ〜

 

季節のワッフル

 

大きなミッキーのお顔にマンゴーソースがたっぷりかかっています。

トロピカルな味はこれからの暑くなってくる季節にぴったりですよね☆

 

バニラアイスクリーム

 

レギュラーメニューでは+210円でつけることができるバニラアイスクリームが最初から付いています。

さくさくのワッフルにあわせて食べると美味しいです☆

 

マンゴー

 

果肉を感じるマンゴーと

 

クリーム

 

生クリーム、カスタードクリームも添えられているので、大きなミッキーワッフルも食べていて飽きません♡

 

メニュー

 

メニューの看板も☆

プチワッフルはスーベニアグラス付きのメニューがなくなっていました。

 

昨年に引き続いて登場した暖かい季節にぴったりなワッフルです。

マンゴー&バニラアイスクリーム☆グレートアメリカンワッフルカンパニー2014春の季節のワッフルの紹介でした。