ディズニーグッズ-商品

ミニーデザインのあぶらとり紙☆クラシエ プチモア ディズニーデザイン

投稿日:

クラシエ(旧カネボウ)のあぶらとり紙シリーズの「プチモア」

ミニーちゃんデザインのスペシャルパッケージが発売されることが多いシリーズなのですが、今回は「香るパウダー in あぶらとり紙」と「ふんわり大判あぶらとり紙」の2種類が登場しました。

 

クラシエ プチモア  ディズニーデザイン

 

初期短編シリーズのようなまぶたとお花の帽子をかぶったちょっとセクシーなミニーちゃんがかわいいデザインです。

早速紹介して行きます☆

 

 

プチモア 香るパウダー in あぶらとり紙

 

香るパウダー

 

赤いパッケージの「香るパウダー in あぶらとり紙」

ドット柄の赤いスカートと赤い帽子をかぶったミニーちゃんがデザインされたパッケージです。

購入価格は420円でした。

 

 

香るパウダーミニー

中身のケースもお花柄をバックにしたミニーちゃん☆

I like it!

の文字とミニーちゃんのお顔の上半分がデザインされています。

 

 

香るパウダー中身

 

あぶらとり紙はピンク色☆

ほんのりとした桃の香りがしますよ〜!

80枚入りです。

 

プチモア ふんわり大判あぶらとり紙

ふんわり大判

 

紫野パッケージはふんわり大判あぶらとり紙

紫のドット柄スカートと帽子をかぶったセクシーな雰囲気のミニーちゃん

購入価格はこちらも420円でした。

 

ふんわり大判ミニー

中のパケージは紫色のストライプに

For me?

の文字とミニーちゃんのお顔がデザインされています。

 

 

ふんわり大判中身

 

中は黒字のお花柄でちょっと大人っぽい感じ

ミニーちゃんのシルエットがついています。

アクアマリンの香りがたっぷりついています!!

アクアマリンの香りが好きな方にはとてもおすすめですよ☆

皮脂をとったあとも確かに肌のうるおいは保たれている気がします!

ちょっと多めの100枚入り

取り出しやすいポップアップ式のケースです。

 

2種類ともミニーちゃんのデザインがかわいいあぶらとり紙です。

ミニーデザインのあぶらとり紙☆クラシエ プチモア ディズニーデザインの紹介でした!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆