東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

アリエル・アリス・ティカーベルの新作も☆2014年春夏ディズニーアームカバー

更新日:

2014年春に新発売した可愛い日よけアームカバーを紹介します!

油断すると日焼けしてしまいがちな腕や手を暑い日差しや紫外線から守ってくれるアームカバー。

パーク内で歩き回るときと日焼けしてしまいがちなので、夏の必需品ですよね☆

2014年は先行して3月21日に発売されていたラプンツェルのアームカバーにつづいて、アリス、ティンカーベル、アリエルのアームカバーが登場しました。

 

 

 

DSC 7471

 

価格2200円 

ラプンツェルは紫

アリエルは赤

ティンカーベルは緑

アリスは青と

キャラクターのカラーにあった刺繍のされたアームカバーはどれも可愛いです☆

 

 

3月に発売されたペールトーンカラーのトートバッグやポーチと同じデザインなので、あわせて使ってもかわいい!

 

 

DSC 5748

 

アームカバーはUVカット機能付きで紫外線遮蔽率99%以上!

全体は黒色ですが、よりキャラクターの刺繍が映えますね。

 

DSC 5749

 

お顔と各キャラクターにあった小物が刺繍されます。

ラプンツェルはお花です☆

 

 昨年に引き続いてミッキーマークのついたシンプルなアームカバーも発売しています。

DSC 7473

 

ピンク系と紫系の色でミッキーマークが刺繍されたシリーズです。

価格2200円

 

DSC 7473

 

ミニーちゃんとデイジーがモチーフのアームカバーも発売中☆

ミニーちゃんとデイジーの横顔のシルエットとふたりのリボンがデザインされています。

価格2200円

 

夏のパーク内を歩くときや車でドライブするときにもつかいたいアームカバー

せっかくなので、かわいいディズニーキャラクターのものが欲しいですよね☆

アリエル・アリス・ティカーベルの新作も☆2014年春夏ディズニーアームカバーの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆