東京ディズニーランドお土産・グッズ

レアキャラも☆ディズニーランド・ライオンキングのキャラクターTシャツ

更新日:

最新情報は東京ディズニーランドTシャツまとめで紹介しています!

ディズニーランドにはたくさんのショップがありますが、ちょっと地味でなかなか行く機会が無いのがアドベンチャーランドのお店たち

行ってみると、どのお店も特徴的な商品が置いてあって楽しいですよ!

今回はその中でもアフリカ探検をしている気分になれてしまう「サファリ・トレーディング・カンパニー」で見つけたライオンキングのTシャツたちを紹介します。

アフリカの動物たちのグッズやサバンナのエキゾチックなアクセサリーなどがそろった店内に、アフリカのサバンナが舞台の映画「ライオンキング」のTシャツが5種類!

シンプルですが、なかなか商品化されていないキャラクターたちなのでおすすめです☆

 

価格は大人サイズ3500円、キッズサイズ3200円

(ティモンとプンバァだけ大人サイズも3200円です。)

 

シンバ

シンバ

 

ライオンキングの主人公、オスライオンのシンバ

デザインは子どもの頃のかわいいシンバです。

鮮やかな黄色いTシャツにちょっといたずらっこの顔をしたシンバがデザインされています。

 

ナラ

ナラ

 

シンバの幼なじみのメスライオン「ナラ」

ピンクの生地にちょっとおませな感じのナラがデザインされています。

 

ムファサ&サラビ

ムファサ&サラビ

 

主人公シンバの両親「ムファサ」と「サラビ」

動物たちの王国「プライド・ランド」の王で誇り高いムファサと妻のサラビが仲むつまじくデザインされています。

オレンジ色のTシャツはライオンキングらしさが一番出ているかも☆

 

スカー

スカー

 

ライオンキングにおけるヴィランズ(悪役)のスカー

ムファサの弟、シンバの叔父に当たるオスライオン

冷酷で陰険な性格のスカーらしく黒い生地に白で書かれたイラストはヴィランズらしさが出ていますね!

ハロウィーン時期をのぞくと、ヴィランズがデザインされたグッズは少ないので貴重かも?

 

ティモン&プンバァ

ティモンとプンバァ

 

シンバの友だち、ミーアキャットとイボイノシシのコンビ「ティモン」と「プンバァ」はふたりでセット☆

「ハクナ・マタタ(スワヒリ語で『くよくよするな』)」をモットーとしているふたりらしく明るいえんじ色のTシャツです。

ライオンキングのスピンオフ番組「ライオン・キングのティモンとプンバァ」でも主人公として珍道中を繰り広げたふたりですが、グッズは日本では珍しいですよね!

 

ちょっとめずらしいライオンキングのTシャツたち。

サファリ・トレーディング・カンパニーに寄った際はチェックしてみてください!

レアキャラも☆ディズニーランド・ライオンキングのキャラクターTシャツの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆