東京ディズニーランドお土産・グッズ

素敵♡美女と野獣やラプンツェルにかわる!「ワンス・アポン・ア・タイム」パスケース

更新日:

東京ディズニーランドで5月29日からはじまるシンデレラ城を使ったプロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」

シンデレラ城に映し出される「美女と野獣」「シンデレラ」「塔の上のラプンツェル」「ふしぎの国のアリス」「ピーターパン」などディズニーの名作映画の数々。

そんな「ワンス・アポン・ア・タイム」のパスケースが登場しました!

角度によって様々な絵柄が出てくる絵本のようなパスケースです。

早速、紹介しますね☆

 

「ワンス・アポン・ア・タイム」パスケース

 

絵本のような紺色のパスケース

 

価格1400円

 

首からかけられるストラップと、バッグなどに取り付けられるストラップがついています。

角は金属で保護されているので頑丈そうですね!

 

裏面

 

表側は「ワンス・アポン・ア・タイム」のお話が書かれているような表紙

「ワンス・アポン・ア・タイム」は美女と野獣に登場するポット夫人がチップに絵本を読んであげるようにはじまります☆

 

中身

 

中には取り出しやすい定期入れとカードがたくさん収納できるポケットが2つ

絵本のようなかたちをしていて、厚みがあるのでたっぷりカードがしまえそうです。

 

裏面の角度によって変わるデザインを紹介しますね!

 

美女と野獣

美女と野獣

 

ベルと野獣、ポット夫人とチップ、野獣のお城のステンドグラスのバラのデザイン

 

シンデレラ

シンデレラ

 

青く輝くシンデレラ城にはシンデレラとプリンスチャーミング、カボチャの馬車、12時の時計などがうつります。

 

ふしぎの国のアリス

ふしぎの国のアリス

 

まるでトランプが飛び出してくるようなお城はふしぎの国のアリス

アリスと白ウサギ(ホワイトラビット)がデザインされています。

 

塔の上のラプンツェルとピーターパン

塔の上のラプンツェルとピーターパン

 

ラプンツェルの髪のようにきれいな金色に輝くお城とラプンツェル、お花、ピーターパンと船がデザイン

ラプンツェルがうつるのはポイント高いですね♡

 

絵本から飛び出してくるような、プロジェクションマッピングらしいパスケースです☆

使いやすいサイズですし、ディズニーランドでぜひ実物をチェックしてみてくださいね!!

美女と野獣やラプンツェルにかわる☆まるで絵本のような「ワンス・アポン・ア・タイム」パスケースの紹介でした。

最新のパスケースは「東京ディズニーランド パスケースまとめ」で紹介しています。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆