東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

ディズニーランド「ワンス・アポン・ア・タイム」ポット夫人&チップぬいぐるみバッジ

投稿日:

東京ディズニーランドで5月29日からはじまるシンデレラ城を使ったプロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」

物語は「美女と野獣」に登場するキャラクター「ポット夫人」が「チップ」に語りかけるかたちで進みます。

絵本になったシンデレラ城に映し出される「美女と野獣」「シンデレラ」「塔の上のラプンツェル」「ふしぎの国のアリス」「ピーターパン」「アナと雪の女王」などディズニーの名作映画。

そんなワンスアポンアタイムのポット夫人とチップがぬいぐるみバッジになっています☆

 

ポット夫人&チップぬいぐるみバッジ

 

親子セットで価格1700円

金色のチェーンで仲良くつながります☆

 

ポット夫人

 

ポット夫人前

 

野獣の召使いの一人でメイド頭をつとめているポット夫人。

城にかけられた呪いでポットに姿を変えられています。

囚われのベルをなぐさめたり、野獣がベルと恋に落ちるようにマナーの特訓をしたりと映画でも大活躍でしたよね☆

ぬいぐるみバッジのサイズは約13センチです。

 

ポット夫人左

 

左から

優しそうな目とまつげが特徴的ですよね!

 

ポット夫人-右

 

左右対称なつくりです。

 

ポット夫人後ろ

 

ポット夫人にだけ安全ピンがついています。

チップとはチェーンでつなぎます☆

 

ポット夫人-上

 

蓋がちょうど紫色のかわいい帽子のようになっているんですよね。

 

 

チップ

チップ

 

甘えん坊なポット夫人のこども「チップ」

映画の中でもポット夫人に紅茶を入れてもらってます☆

ベルとモーリスがガストンに閉じ込められたときに助け出してくれたりと大活躍なチップくんです。

ぬいぐるみバッジのサイズは約5センチです。

 

チップ-左

 

左から

お鼻が取っ手になっています。

ポット夫人と同じ柄です。

 

 

 

チップ-右

 

右から

兄弟の中でチップだけカップが欠けているのですが、ぬいぐるみバッジでもしっかり再現☆

 

 

 

チップ後ろ

 

後ろから

タグがついています。

 

アクセサリー

アクセサリー

 

金色のワンス・アポン・ア・タイムの本型アクセサリーがついています。

 

ぬいぐるみバッジはミッキーたちスタンダードキャラクターがメインでなかなか他のキャラクターはグッズになることがないので、今回のポット夫人とチップは美女と野獣好きさんには嬉しいですよね☆

東京ディズニーランド31周年のぬいぐるみバッジも美女と野獣なのでこちらもあわせてチェックしてみてください!

ディズニーランド「ワンス・アポン・ア・タイム」ポット夫人&チップぬいぐるみバッジの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆