東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

七夕イラストが投影されるキーチェーン☆ディズニー七夕デイズ2014カプセルトイ

更新日:

東京ディズニーリゾートで2014年6月24日から7月7日まで開催しているスペシャルイベント「ディズニー七夕デイズ」

2014年は東京ディズニーシーでも七夕イベントが開催☆

東京ディズニーシーとはまた違った異国情緒のあふれる七夕イベントになっていますよ!

 

そんな両パークで発売されているのが、七夕のカプセルトイ(ガチャガチャ)

 

東京ディズニーランドのトゥーンタウンにあるギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムに設置されているマシン「ワッキー・ギャグ・オ・マティック」と

 

 ワッキーギャグオマティック

 

2013年に新登場した東京ディズニーシーのマーメイドラグーンにあるマーメイドトレジャーに設置されたガチャガチャ「アリエルのクローゼット」で購入できます。

 

アリエルのクローゼット

 

賞品を紹介していきます☆

 

 

七夕ライト

 

 

2014ディズニー七夕デイズの期間中は七夕イベントに合わせた可愛いカプセルトイ3種類が登場☆

七夕らしい星型のキーチェーンにライトがついていて、ボタンを押すとイラストを投影できるおもちゃです!

1回300円、一度に6回まで挑戦できますよ。

ちなみにうちは4回で全種類ゲットしました〜☆

 

カプセル

 

カプセルは薄黄色でディズニー七夕デイズ2014のロゴがデザインされています。

ミッキーな星のデザインが可愛いですよね。

 

彦星ミッキー七夕ライト

 

彦星ミッキー七夕ライト 

 

ブルーのお星様のキーチェーンはミッキー

彦星になったミッキーのお顔がアップでデザインされています。

 

七夕ライト部分

 

下側にライトがついていて、ボタンを押すと

 

彦星ライト

 

彦星ミッキーが投影されます☆

とても出来がよいキーチェーンです!!

すごく大きく投影することもできます。

いろいろなキャラクターのカプセルトイがでていたらもっと楽しくてよかったな〜☆

 

織姫ミニー七夕ライト

 

織姫ミニーライト

 

ピンクの星型キーチェーンは織姫ミニーちゃんの顔がアップでデザインされています。 

 

織姫ライト 

 

ライトの投影は織姫ミニーちゃんの全身イラスト☆

ミッキーと揃えて欲しいですよね!

 

彦星ミッキー&織姫ミニーライト

 

 

七夕シルエットライト

 

黄色いキーチェーンは彦星ミッキーと織姫ミニーのシルエットがグリーンでデザインされています。

背景にシンデレラ城とプロメテウス火山もデザインされていて素敵です☆

 

シルエットライト

 

ライトも彦星ミッキーと織姫ミニーのシルエット

お洒落ですね〜♡

 

今までのカプセルトイ(ガチャガチャ)の中でもクオリティーはかなり高いと思います!

短い2週間の七夕期間中の数量限定のカプセルトイなのでほしい方は早めにゲットしたほうがいいかもしれません!

小さいキーチェーンの光るおもちゃなので子どもにも大人にもおすすめです。

七夕期間中はバックにちょこっとつけておいて夜のパークを楽しみたいですね。

ぜひぜひゲットしてください☆

 

とてもおすすめ!!七夕イラストが投影されるキーチェーン☆ディズニー七夕デイズ2014カプセルトイの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆