ユニベアシティ

第2弾は色鮮やか☆UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチュームなりきりスクランプ

投稿日:

6月7日に第2弾が発売されたスティッチのユニベアシティーシリーズ☆

ディズニーストアのミッキーとミニーが作ったくまのぬいぐるみもお友だちがずいぶん増えてきました!

 

今回は新しく登場したぬいぐるみ「ブルー」「パイ」「バニラ」と同時発売されたリロ&スティッチのリロがつくったぬいぐるみ「スクランプ」になりきりできちゃうコスチュームを紹介します。

東京ディズニーシーで販売しているダッフィーのハンドマペットに着てもらいました。

 

なりきりコスチューム スクランプ

スクランプ

 

 

価格2484円

2012年5月22日に発売されたスクランプとほとんど同じに見えますが、素材感がかなりかわっています☆

とくにリボンにはちょっとキラキラ光る素材が使われているのでかわいさが増しています。

本体の色合いも少し濃くなってきます。

おめめとおへそがボタンで作られている、スクランプとおんなじ仕様です。

 

左

 

左から

ハンドマペットのダッフィーやぬいぐるみポーチにあう大きさのコスチュームです。

 

 

右

 

右から

おめめのボタンが違う以外は左右対称なつくりです。

 

後ろ

 

後ろから

黄色い毛にピンクのリボンがついた後ろ姿です!

 

スクランプ・パイ

 

6月7日に同時発売したスクランプのユニベアシティ第2弾の「パイ」にも着てもらいました☆

頭の大きさがかなり大きめでころんとした感じになります。

ユニベアシティーシリーズだと、チップとデールがつくったユニベア「モン」と「ブラン」にぴったりのサイズです。

 

 

 

パッケージ

 

パッケージの台紙はデールの作ったユニベアのブランです。

明るい栗色のブランにもあいそうなグリーン色です。

 

第2弾は色鮮やか☆UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム なりきり スクランプの紹介でした。

 

スティッチのなりきりコスチュームはこちら☆

 

 

同時発売のスティッチたちが作ったユニベアシティ「ブルー」「パイ」「バニラ」はこちらで紹介しています!

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆