東京ディズニーランドお土産・グッズ

アナと雪の女王グッズパーク初登場☆ディズニーランドオリジナル名前入りグラス

更新日:

シンデレラ城でのナイトショー、「ワンス・アポン・ア・タイム」で盛り上がっている東京ディズニーランド☆

そんなディズニーランドでワンス・アポン・ア・タイムでも投影されている「アナと雪の女王」のディズニーリゾートオリジナルグラスが発売されました!

名前も入れることができるグラスのお土産ですよ。

 

販売店舗

東京ディズニーランド ガラスの靴 クリスタルアーツ

東京ディズニーシー アグラバーマーケットプレイス

 

アナと雪の女王のディズニーリゾートオリジナルグッズはこのグラスが初!です。

グラスの種類は3種類☆

さっそく紹介しますね。

 

エルサ・アナグラス

アナ エルサ グラス

 

価格2100円

一人分の名前を入れても入れなくても価格は2100円です。

名前を追加したいときはプラス380円かかります。

ELSAのグラスにはエルサ、東京ディズニーリゾートのロゴ、雪の女王になったエルサと雪の結晶がデザインされています。

グラスの底は雪の女王らしく冷たいブルーです。

ANNAのグラスにはアナ、東京ディズニーリゾートのロゴ、笑顔のアナがデザインされています。

誰に笑いかけているのかちょっと気になりますね☆

グラスの底はアナらしく可愛らしいピンクです。

 

ELSAのグラスマグ

エルサ マグ

 

価格2100円

同じく価格2100円で1人分の名前をいれることかできます。

グラスと同じデザインのかっこいいエルサのマグです。

底も透明です。

 

ANNAのグラスマグ

アナ マグ

 

価格2100円

グラスと同じデザインのアナのマグです。

 

アナ・エルサのグラス 2

 

DSC 8578

 

価格2600円

同じくアナとエルサデザインのグラス☆

アナ、エルサ、東京ディズニーリゾートのロゴ

全面ブルーのグラスのエルサと全面ピンクのグラスのアナ

 

名前は絵柄の裏面にアーティストが入れます☆

(大きめの大文字のアルファベットです。)

 

アナとエルサのディズニーリゾートオリジナルのグラス3種類の紹介でした。

 

ワンス・アポン・ア・タイムのおすすめグラス!

名前の入れられるグラスのお土産☆塔の上のラプンツェル、シンデレラ、ふしぎの国のアリス、美女と野獣のグラスの紹介はこちらでしています。

ステキなのでこちらもチェックしてみてくださいね! 

同じくディズニーランドのガラスの靴、クリスタルアーツで販売中です☆

 

 
さらにアナと雪の女王に登場する楽しいキャラクター、オラフのグラスも発売されたので紹介します。
 
 

オラフミニグラス

 
 
オラフミニグラス
 

価格1500円

東京ディズニーリゾートのロゴ

笑顔のオラフが可愛いデザインです。

 

 

オラフグラス

オラフグラス

 

価格2600円

東京ディズニーリゾートのロゴ

元気いっぱいなオラフの全身がデザインされたグラス

ブルーがかったグラスでとてもキレイです!

 

オラフマグ

 

オラフマグ

 

価格2100円

東京ディズニーリゾートのロゴ

笑顔のオラフのお顔がデザインされたマグ

 

さらにアナとエルサの写真たても発売されました☆

 

アナと雪の女王フォトフレームスタンド

 

アナと雪の女王フォトフレームスタンド

 

価格5940円

グラスのアナとエルサのデザインが1つになったような絵柄のフォトフレームスタンド

 

今後もたくさん東京ディズニーリゾート限定のアナ雪グッズがでてきそうですね!

とても楽しみです☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆