東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

ウエスタンランドに久しぶりの登場☆ドナルドとグリーティング

投稿日:

東京ディズニーランドのウエスタンランドで可愛いウエスタンなコスチュームを着たドナルドを発見したのでグリーティングしてきました☆

可愛いドナルドの姿にゲストも楽しそうに記念撮影していましたよ!

場所はアトラクション、ビックサンダーマウンテンの目の前

ウエスタンランド・シューティングギャラリーの横です。

 

ドナルドダック

 

ドナルドウェスタン1

 

ウエスタンコスチュームのドナルドかわいすぎです!

ベージュのウエスタンハットがとても似合っていますよね!

赤いバンダナをつけて、茶色の皮ベストを着て、青色のチェック柄長袖シャツを着て

足はいつもの素足。。

 

ウエスタンランド ドナルド

 

かっこよくポーズを決めたドナルドのワンショット☆

もうちょっとバンダナが見えた方がオシャレかも。

ですが、とにかくウエスタンコスチューム可愛いです。

昔のウエスタンウェアのドナルドと色が少し変わっていますね!

 

2014 06 26 10 24 12

 

サムズアップが大好きなドナルドでしたよ☆

近くで見ればみるほど可愛いドナルドです。

 

ウエスタンコスチュームドナルド

 

こちらでもサムズアップ♡

ウエスタンランド・シューティングギャラリーバックがとても合っています。

 

2014 06 26 10 31 39

 

 可愛いちぴっこをみてドナルドがドキドキポーズ☆

 

2014 06 26 10 30 53

 

衣装は後ろから見た方が素敵かも?

ウエスタンハットもバンダナもよく見えます。

さらにふわふわの白いおしりが可愛い〜♡

 

デイジー

2014 06 26 15 30 46

 

ちなみにデイジーもいましたよ☆

デイジーとのグリーティングは久しぶりです。

 

 

ドナルド、デイジー好きさんにはたまらないウエスタンコスチューム

実物はもっと可愛いのでぜひ会いにいってみてくださいね!

ディズニーランドのウエスタンランドで久しぶりの登場!ウエスタンコスチュームのドナルドとグリーティングでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆