イオン トップバリュ『美女と野獣』おにぎり 

ディズニーグッズ−食品

かわいいシール付き!イオン ディズニー映画『美女と野獣』おにぎり

更新日:

イオンからディズニー長編アニメーション映画『美女と野獣』デザインのおにぎりが登場!

6種類の味のおにぎりに『美女と野獣』に登場するキャラクターのシールがついています☆

 

イオン 『美女と野獣』おにぎり 

 

イオン トップバリュー おにぎり 美女と野獣

 

価格108円+税

『美女と野獣』デザインのおにぎりは全6種類。

おかか穴子、ビーフガーリック、オムライス、鮭茶漬け風、梅ちりめん、洋風チャーハン。

それぞれに『美女と野獣』に登場するキャラクターたちのシールがついています。

 

『美女と野獣』おにぎり おかか穴子

 

『美女と野獣』おにぎり おかか穴子

 

“おかか穴子”のおにぎりは、

大好きな本を持った町娘コスチュームの“ベル”と、城の執事だったが呪いによって置き時計に変えられてしまった“コグスワース”のシール付き。

 

『美女と野獣』おにぎり ビーフガーリック

 

『美女と野獣』おにぎり ビーフガーリック

 

“ビーフガーリック”のおにぎりは、

野獣の城のダンスホールで踊る名シーン、二人だけの舞踏会をデザインした“ベル”と“野獣”のシール付き。

 

『美女と野獣』おにぎり オムライス 

 

『美女と野獣』おにぎり オムライス 

 

“オムライス”のおにぎりは、

舞踏会で着ていた黄色いドレス姿のベルと一輪のバラ、本がデザインされたシール付き。

 

『美女と野獣』おにぎり 鮭茶漬け風

 

『美女と野獣』おにぎり 鮭茶漬け風

 

“鮭茶漬け風”おにぎりは、

“ベル”と城のメイド頭でティーポットの姿になってしまった“ポット夫人”とその息子でティーカップになってしまった“チップ”がデザインされたシール付き。

 

『美女と野獣』おにぎり 梅ちりめん

 

『美女と野獣』おにぎり 梅ちりめん

 

“梅ちりめん”おにぎりは、

楽しくおしゃべりしているような“ベル”と“チップ”がデザインされたシール付き。

 

『美女と野獣』おにぎり 洋風チャーハン

 

『美女と野獣』おにぎり 洋風チャーハン

 

“洋風チャーハン”のおにぎりは、

城の給仕頭で燭台になってしまった“ルミエール”と城のメイドで羽ばたきになってしまった、ルミエールの恋人“フェザーダスター”、"ベル"がデザインされたシール付き。

 

イオン トップバリュ『美女と野獣』おにぎり 1

 

『美女と野獣』のディズニープリンセス“ベル”と個性的なキャラクターたちがデザインされたシール付きのイオンのおにぎり。

『美女と野獣』の世界観に浸りながら美味しくいただけます☆

かわいいシール付き!イオン ディズニー映画『美女と野獣』おにぎりの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆