ラッキーナゲットカフェ

ワサビフレーバー☆ラッキーナゲットカフェ2014夏チキンバスケットセット

更新日:

ラッキーナゲット・カフェは東京ディズニーランド・ウエスタンランドにあるフライドチキンがメインのレストラン

フライドチキンの他にもディズニーランドのパークフードの名物スモークターキーレッグやデザートのクリームチーズ・ブラウニーなどもいただけます。

ビッグサンダーマウンテンのさらに先、ウエスタンランドのはずれにあり、また座席も約400席もあるのであまり混雑せずにお食事が出来ます☆

そんなラッキー・ナゲットカフェでおすすめなのがお得なセットメニュー!

今回は2014年夏のチキンバスケットセットを紹介します!

 

チキンバスケットセット

 

チキンバスケットセット

 

価格1020円

ワサビフレーバーフライドチキン、フライドチキン 、フライドポテト 、コーン入りコールスロー、パン、ソフトドリンクのセットです。

チキンが2つとさらにパンもついてくるのでボリューム満点のセットですよ!

販売期間は2014年7月1日から8月31日

 

 

ワサビフレーバーフライドチキン

 

ワサビフレーバーフライドチキン

 

今回のチキンバスケットについてくるスペシャルフライドチキンはなんとわさび!

カリカリした衣の中に、ちょとだけツンとしたワサビの味を感じます。

ワサビが苦手でも大丈夫な辛さです。

スペシャルフライドチキンは骨なしなので食べやすいですよね!

 

フライドチキン

フライドチキン

 

定番メニューのフライドチキン

単品価格は1ピース230円、3ピース650円

骨付きなのでナプキンでくるんで食べるのがおすすめ☆

衣が薄いので、お肉の柔らかさがしっかりと味わえます。

 

フライドポテト

 

フライドポテト

 

東京ディズニーランド内の他のレストランのフレンチフライとは違い幅広のフライドポテトです。

アメリカ西部開拓時代をイメージしたウエスタンランドらしい感じがしますよね!

ケチャップもついてきます☆

 

コーン入りコールスロー

コーン入りコールスロー

 

細切りしたキャベツのサラダ(コールスロー)にあまいコーンもたくさんはいったラッキーナゲットカフェの定番のサラダ

マヨネーズがたっぷりと和えられていてボリューム満点です。

 

パン

パン

 

ナゲットにあわせたいパンもついてきます。

 

ソフトドリンク

 

ソフトドリンク

 

セットにはソフトドリンクも付いてきます☆ 

 

チキンが2つとパンとサラダとドリンクとボリューム満点のセット

お腹をすかしてから、がっつりと食べるのがオススメです!

 

ワサビフレーバー☆ラッキーナゲットカフェ2014夏チキンバスケットセットの紹介でした。

ウエスタンランドではグリーティングが再開しています☆

 

ディズニー夏祭り2014の情報はこちらでまとめて紹介しています!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆