東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

可愛い♡ディズニーキャラクターハンドパペットのお土産

更新日:

東京ディズニーランド、ディズニーシーで販売中の可愛いディズニーキャラクターのお土産ハンドパペットぬいぐるみ♡

とっても可愛いのでこどもはもちろん大人の方にも人気です。

今回はそんな楽しく遊べる可愛いハンドパペットを紹介しますね。

 

販売店舗は

東京ディズニーランド ベビーマイン

東京ディズニーシー  エンポーリオ

などです。

 

ミッキー・ミニーハンドパペット

 

ミッキー・ミニーハンドパペット

 

価格各1900円

人気者のミッキーとミニーのハンドパペット☆

赤いパンツに黄色い靴をはいたミッキーとリボン、白いドット柄の赤いワンピース、黄色い靴をはいたミニーちゃん

定番のコスチュームのミッキーとミニーです。

 

ドナルドハンドパペット

ドナルドハンドパペット

 

価格1900円

ドナルドのハンドパペット♡

お品切れが続いていて、再販されていたので思わず手にとってみてしまいました。

白くてふわふわなドナルドはぬいぐるみ系にすごく適してますよね。

お顔も手もおしりも足もみんな可愛いです。

 

 

マイクワゾウスキハンドパペット

 

マイクワゾウスキ

 

価格1900円

ピクサー映画「モンスターズインク」に登場するキャラクター、マイクワゾウスキ

サリーと親友の頭のいい一つ目のキャラクターです。

手ではなくてお口をぱくぱくできるハンドパペットです。

黄緑で手足が長くってインパクトがあるので子どもがおもしろがります☆

 

プーさんハンドパペット

 

プーさんハンドパペット

 

価格1900円

癒やされるくまのプーさんのハンドパペット♡

黄色い体に赤いTシャツを着たいつものプーさん

ころっとしていて可愛いですよね!

定番可愛いプーさんです。

 

可愛いハンドパペットは価格も1900円とお手頃でお祝いやお土産に喜ばれそうです。

他に東京ディズニーシーでは、ダッフィーやシェリーメイのハンドパペット(2500円)もでてますよ☆

 

ぜひいろいろなパペットを手にとってみてみてくださいね!

 

可愛い!定番ディズニーハンドパペットのお土産でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆