東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

プルート、ラブラブドナルド&デイジーに突撃☆アメリカンウォーターフロントグリーティング

投稿日:

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで久しぶりにグリーティングしてきました。

夏休みもはじまりたくさんのゲストで大賑わいかなと思ったサマーフェスティバル中の東京ディズニーシーでしたが、人気アトラクション、「タワー・オブ・テラー」も30分待ちということですいていましたよ☆

ちょっとびっくりです。(夏休みでも平日だったからかな?)

そんなちょっと空いていたアメリカンウォーターフロントでグリーティングに出てきたキャラクターはドナルド、デイジー、プルート、チップ、デール、クラリス、ちょっと遅れて腰をたたきながら出てきたスクルージおじさん。

カラフルなアメフロコスチュームのキャラクターたちがたくさん登場するとテンション上がりますね〜!

 

2014 07 22 15 12 41

 

仲良く手をつないで出てきたドナルドとデイジー♡

その結んだ手をずっと見つめながら歩いてきたプルート。

 

2014 07 22 15 12 43

 

じっと見つめているプルート。。

 

2014 07 22 15 12 44

 

プルートに気がついたドナルドとデイジーが優しく振り返ると

 

アメフロ ドナルド デイジー プルート

 

その時をねらっていたのか 

(ミッキーがいないからさみしかったのかな〜?やつあたりか。)

プルート、突撃〜!でドナルドとデイジーの手をひきさきました。

 びっくり仰天なドナルドとデイジーでした。

 

チップやデール、クラリスは

 

デール クラリス

 

素敵なクラリスにキスをもらい、

 

デール

デール

 

とけちゃう笑顔をみせてましたよ〜☆☆☆

 

デール アップ

 

デレデレです(笑)

指先まで照れてる〜

 

チップ 

チップ

 

チップも溶けてます〜☆

クラリス嬢さすがですね!

 

ドナルド

ドナルド

 

ドナルドはワンショット大会をしていたので便乗☆

いつもながらサービス精神旺盛なかわいいドナちゃんでしたよ!

 

帰り際のドナルドとデイジー 

 

ドナルド&デイジー

 

(デイジーの)スカートが風であがってしまったのをドナルドがチラ見したかしていないかで揉めているカップルです☆

とても、平和ですね。

 

 デイジー

デイジー

 

素敵なレディーコスチュームのアメフロデイジー♡

最後に挨拶できてよかった。

今回もとても楽しいグリーティングでした〜☆

 

プルート、ラブラブドナルド&デイジーに突撃☆アメリカンウォーターフロントでグリーティングでした!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆