ダッフィーグッズ

ダッフルバッグがかわいい☆8月8日発売ダッフィーのキャンディー

投稿日:

東京ディズニーシーで2014年8月8日から発売されたダッフィーとシェリーメイの新しいお菓子は3種類

ダッフィーのキャンディー、シェリーメイのフィナンシェ、ダッフィーとシェリーメイのチョコレート☆

どのお菓子のお土産も入れ物が可愛いですよ!!

 

販売店舗

ガッレリーアディズニー

マクダックスデパートメントストア

アーントペグズヴィレッジストア

です。

 

今回は赤いダッフルバッグに入ったダッフィーがかわいいキャンディーを紹介します!

 

ダッフィーのキャンディー

  

ダッフィー 飴 

 

価格1500円

赤いダッフルバッグに入ったダッフィーが元気に手をあげている入れ物に入ったお菓子のお土産☆

リボンやダッフィー・ザ・ディズニーベアのロゴは青色。

ロゴ周りのステッチのデザインやDの中の♡がデザインがオシャレ!

青いリボンの中央には金色のダッフィーの足裏のボタン。

ミニーちゃんからの手紙の入ったネックレスも付けています。

可愛いですよ〜!!

 

ダッフィー 飴 左

左から

Duffyの青いタグが立体的にデザインされています。

 

 

 

ダッフィー 飴 右

 

右から

右からみても左からみても可愛いダッフィー

 

ダッフィー 飴 うしろ

 

うしろから

もこもこした感じが可愛いダッフィー

 

 

 

2014 08 09 07 06 30

 

 

上の部分(ふた)をとると

中にダッフィーのパッケージに入った飴が入っています☆

 

 

ダッフィーの飴 パッケージ

 

にっこり笑顔のダッフィーがかわいいピンク色のパッケージです。

 

ハートの飴

 

あけると、♡の飴が入っています!

お味は美味しいストロベリー風味。

 

デザインがとてもかわいいのでかなりおすすめのお土産です☆

ダッフィーのかわいい容器入りのキャンディーは今までも発売されていますが、季節にとらわれない飽きのこなそうなデザインですよね!

 

 

ダッフルバッグがかわいい☆8月8日発売ダッフィーのキャンディーの紹介でした。

 

8月8日に発売されたダッフィーのホームタウンシリーズのグッズはこちらで紹介しています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆