ディズニーナノブロック 東京ディズニーシーお土産・グッズ

大きなウッディが目印☆ナノブロックトイストーリーマニア!

投稿日:

東京ディズニーリゾート限定のナノブロック

4mmという小さなブロックでディズニーキャラクターの特徴がしっかりと作り込まれたコレクターズアイテムです☆

ミッキーたちディズニーキャラクターたちのナノブロックが多いのですが、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのアトラクションなども販売されています。

今回は2014年8月8日に発売された東京ディズニーシーで1番の人気アトラクション「トイストーリーマニア」のナノブロックを紹介します!

 

ナノブロック トイストーリー・マニア!

 

ナノブロック トイストーリーマニア! 

価格2600円

発売日2014年8月8日

東京ディズニーシーで一番人気のアトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」

3Dで体験できるトイストーリーの世界でのゲームは楽しいですよね☆

 

 

そんなトイ・ストーリー・マニア!のアトラクションはトイストーリーの主人公ウッディの大きな口からアンディのお部屋の中に入っていくように作られています。

ナノブロックではそんなウッディの大きなお口が再現されています。

ウッディのお顔の後ろ側はベージュと緑で作られた建物。

トイ・ストーリー・マニア!のあるトイビルトローリーパークは古き良きアメリカの移動遊園地がモチーフになっていて、その街並みにあったカラーリングです。

 

斜め

 

入り口部分が再現されています。

台は茶色のクリアパーツ

ウッディの帽子部分にはナノブロックでは珍しいステッカーが付いています。

ウッディのウエスタンハットもしっかりとしています。

 

トイストーリーマニア左

 

左から

ウッディの顔が立体的です。

 

トイストーリーマニア右

 

右から

ほぼ左右対称のつくりです。

 

トイストーリーマニア後ろ

 

裏から

トイストーリーマニア!の実物と違って、1列で組まれています。

 

トイストーリーマニアパッケージ

 

ウッディの帽子に付いたトイ・ストーリー・マニア!の看板のような目立つ黄色のパッケージです。

 

ナノブロックのアトラクションシリーズはブロック数も多く、作りごたえのあるものが多いのですが、こちらのトイ・ストーリー・マニア!はとても組みやすい作りだったのでお子さまでも作れそうです!

お土産に買って、一緒に作るのも楽しそうですね!

大きなウッディが目印☆ナノブロックトイストーリーマニア!の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆