ちらし丼 ミッキーのネギトロ

れすとらん北齋

ミッキーシェイプのねぎとろも!れすとらん北齋「鮪と海鮮のちらし丼」

更新日:

東京ディズニーランド/ワールドバザールにあるレストラン「れすとらん北齋」

 

れすとらん北齋 看板

 

東京ディズニーランド唯一の和食レストランです。

今回はそんなれすとらん北齋で提供がスタートした「鮪と海鮮のちらし丼」を紹介します☆

 

れすとらん北齋「鮪と海鮮のちらし丼」

 

れすとらん北齋「鮪と海鮮のちらし丼」

 

価格2580円

販売期間:2022年10月1日〜

販売店舗:東京ディズニーランド/ワールドバザール「れすとらん北齋」

プラス320円でお食事にデザートを付けることができます。(抹茶パフェはプラス680円)

 

古き良きアメリカの雰囲気が残る「ワールドバザール」にある、東京ディズニーランド唯一の和食レストラン、れすとらん北齋。

日本が世界に誇る浮世絵師、葛飾北齋の名前を冠したレストランで、日本の味が堪能できます。

そんなれすとらん北齋で海鮮たっぷりのちらし丼が登場しました☆

 

ちらし丼

 

鮪と海鮮のちらし丼 ミッキーモチーフ

 

具沢山なちらし丼☆

鮪、ねぎとろ、海老、いくら、穴子、いかの豪華なちらし丼。

 

ちらし丼 ミッキーのネギトロ

 

錦糸卵の上に彩りよく盛り付けられた見た目にも華やかなちらし丼です。

ミッキーシェイプのねぎとろもかわいい☆

 

小鉢・茶碗蒸し

 

小鉢・茶碗蒸し

 

小鉢と茶碗蒸しも付いています。

ミッキーシェイプのかまぼこ&里芋の小鉢とあたたかい茶碗蒸し☆

 

味噌汁

 

味噌汁

 

お味噌汁はわかめ、油揚げ入りです。

 

鮪と海鮮のちらし丼 れすとらん北齋

 

海鮮丼メニューがグランドメニューに登場!

ミッキーシェイプのねぎとろも!れすとらん北齋「鮪と海鮮のちらし丼」の紹介でした。

東京ディズニーランド「れすとらん北齋」グランドメニュー 鮪と海鮮のちらし丼
和食を堪能!東京ディズニーランド「れすとらん北齋」グランドメニュー

続きを見る

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆