チャイナボイジャー

五目あんかけかた焼きそば☆チャイナボイジャー2014秋ボイジャーセット

更新日:

チャイナボイジャーは東京ディズニーランド・アドベンチャーランドにある中華レストラン

お隣にあるアトラクション「スイスファミリーツリーハウス」のロビンソン一家と戦って破れた海賊の子孫がボートハウスを改造して開いているレストラン☆

テラス席の他にタイフーンサルーンという屋内の食事スペースもあるので、天候の悪いときでもお食事が楽しめます。

 

そんなチャイナボイジャーではトッピングメニューも充実したグランドメニューのラーメン(担担麺・チャーシュー麺・海老入り白湯麺)の他に東京ディズニーランドのスペシャルイベントや季節に合わせてかわるお得なボイジャーセットが提供されています。

今回は2014年秋のボイジャーセット・五目あんかけかた焼きそばを紹介します!

 

ボイジャーセット

ボイジャーセット

 

価格1490円

五目あんかけかた焼きそば、エッグタルト、ソフトドリンクのセット

販売店舗 チャイナボイジャー

販売期間 2014年9月1日から10月31日

 

五目あんかけかた焼きそば

 

五目あんかけかた焼きそば

 

通常の麺ではなく、油であげてさくさくとした食感が楽しめるかた焼きそばを使用した五目あんかけ焼きそば

海老、イカ、白菜、人参などのあんかけ炒めがたっぷりとかかっています。

あんかけと絡めると食べやすくちょっと軟らかくなります。

揚げ麺で多少油っぽい料理になりますのでソフトドリンクはジャスミンティーやウーロン茶などさっぱりするものをチョイスするのがおすすめです!

 

エッグタルト

エッグタルト

 

ポルトガル植民地だったマカオに近い香港などで人気のエッグタルト

とろとろのカスタードクリームが美味しいデザートです☆

 

ソフトドリンク

ソフトドリンク

 

セットにはソフトドリンクがついてきます。

メインの五目あんかけかた焼きそばにあわせるならさっぱりめのソフトドリンクで!

 

夏のスペシャルメニューの涼麺が終わってしまい、秋は急にこってりなメニューになりました。

あまり重いメニューが好みでない方はグランド(通常)メニューの麺類をいただいた方がいいかもしれません。

五目あんかけかた焼きそば☆チャイナボイジャー2014秋ボイジャーセットの紹介でした。

 

東京ディズニーランドのスペシャルイベントはこちらで紹介しています!