山崎製パン(ヤマザキ) ディズニーデザイン

雪山のようなたっぷりクリーム☆山崎製パン"アナと雪の女王"白いチョコタルト

更新日:

クリスマスに向けて、ケーキの予約がたくさんのメーカーで始まっていますね!

2014年は各社からディズニー映画「アナと雪の女王」のケーキも登場しています。

今回は東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサー山崎製パン(ヤマザキ)のお手頃価格で楽しめるアナと雪の女王デザイン「白いチョコタルト」を紹介します!

 

山崎製パン「白いチョコタルト」

 

山崎製パン「白いチョコタルト」

価格1080円

販売店舗 全国のスーパーなど

 

アナと雪の女王のお菓子もたくさん登場している山崎製パン(ヤマザキ)からケーキも発売!

 

 

チョコブラウニーに雪山のようなたっぷりなホイップクリーム、雪のようなホワイトチョコがトッピングされたチョコタルトです。

 

アナとエルサのアップ

 

パッケージにはかわいいアナとエルサがデザインされています。

水色の背景に雪の結晶デザインも綺麗です☆

 

白いチョコタルト全体

 

雪山のようなたーっぷりのホイップクリームと削りホワイトチョコレート

雪のような粉砂糖と雪の結晶型チョコレートがトッッピングされています。

ノースマウンテン(北の山)をイメージしたようなケーキです☆

エルサカラーの青いデコレーションもかわいいです♡

 

雪の結晶型チョコレート

 

雪の結晶のかたちをしたホワイトチョコレートのトッピングがポイントです!

 

白いチョコタルト断面

 

中身はタルト生地に濃厚なチョコレートブラウニー

スポンジケーキ、ホイップクリーム、チョコレートが層になっています。

どっしりとしてボリュームがあります☆

 

価格も1080円とお手頃価格で楽しめるアナと雪の女王のケーキ

ヤマザキのクリスマスケーキの予約を受け付けている店舗では事前に注文もできますので、パーティーやお食事会のお土産にもいいかも☆

雪山のようなたっぷりクリーム☆山崎製パン"アナと雪の女王”白いチョコタルトの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆