ディズニートミカ

エルサやアナが勢揃い☆グッディキャリー アナと雪の女王-トミカ ディズニーモータース

投稿日:

関連グッズも続々と登場している「アナと雪の女王」

クリスマスのグッズもアナとエルサでいっぱいですね☆

そんなアナと雪の女王をモチーフにしたトミカがついに登場!

ミッキーたちの作った自動車メーカー「ディズニーモータース」初のアナと雪の女王モデルが2台同時に発売されました。

 

グッディキャリー アナと雪の女王

 

グッディキャリー アナと雪の女王

 

価格864円

発売日2014年11月29日

「アナと雪の女王」デザインのトミカが2台同時発売

アナやエルサたちアナと雪の女王の登場キャラクターがデザインされたトラック「グッディキャリー」

エルサカラーの水色で登場しました!

 

斜め後ろ 

 

大ヒットした主題歌「Let it Go」とかかれたボディーです☆

 

前(フロント)

 

前(フロント)

 

フロントガラスにも雪がデザインされています。

フロントから見るとミッキーのおみみに見えるグッディキャリー

エルサの王冠をしているようなペイントも☆

 

左サイド

 

左サイド 

 

アナ、エルサ、オラフ、クリストフ、スヴェン、ハンスと主要キャラクターが勢揃いなイラスト☆

ドアにはエルサのシルエットもデザインされています。

 

右サイド

 

右サイド

 

右サイドは主題歌「Let it Go」の文字と雪の結晶が綺麗にデザインされています。

 

後面(バック)

 

後面(バック)

 

ドアにはかわいいオラフのシルエットがデザインされています。

ナンバープレートにはLoveの文字も♡

 

屋根

 

屋根 

 

ボンネットにはアレンデールの紋章

荷台にはきれいな雪の結晶がデザインされています。

 

底面(シャーシ)

 

底面(シャーシ) 

 

シャーシ部分はグレー

 

パッケージ

 

パッケージ

 

アナとエルサのバストアップがデザインされたパッケージ

かわいいプリンセスがデザインされたトミカが少しずつ増えてきましたね!

 

アナやエルサたちが勢揃いなイラストがかわいいトミカ

女の子でも欲しがるかわいいトミカです☆

アナと雪の女王のトミカはもう1台かわいいオラフモチーフのポピュートも発売されましたのでそちらもチェックしてみてください!

 

 

エルサやアナが勢揃い☆グッディキャリー アナと雪の女王-トミカ ディズニーモータースの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆