ブルボン ディズニーデザイン

デザインがリニューアル☆ブルボン天然水アナと雪の女王パッケージ

更新日:

アナと雪の女王デザインのお菓子が続々と登場しているブルボン

夏にアナと雪の女王コラボレーションの一番手で登場した天然水(ミネラルウォーター)

 

 

アナとエルサが大きくデザインされた綺麗なパッケージでした☆

そんな天然水のパッケージがリニューアルされました!

今回はアナと雪の女王に登場するキャラクターが勢揃いなデザインです。

発売された2種類のブルボン天然水を紹介します。

 

ブルボン 天然水

ブルボン天然水アナと雪の女王

 

発売日 2014年11月17日

販売店舗 全国のスーパー、コンビニエンスストア

東京ディズニーリゾート内ではディズニーアンバサダーホテル内のコンビニ「サンセットサンドリー」、東京ディズニーランドホテル内のコンビニ「ルッキンググラスギフト」で販売されています。

 

アナと雪の女王の登場キャラクターがたくさんデザインされているペットボトルが2種類登場しました。

どちらも青と水色を基調とした爽やかなパッケージです。

 

 

 

 

アナ雪天然水1

 

1本目はエルサ、アナ、オラフ、クリストフの4人が大きくデザインされたパッケージ

オラフが大きくデザインされているのがポイント☆

オラフ好きならこちらの天然水を買いたいですね!

 

 

アナ雪天然水2

 

もう1種類はエルサ、アナ、オラフ、クリストフ、スヴェン、ハンスが勢揃いしているパッケージ

全身がデザインされている絵柄です。

スヴェンの上に乗っているオラフがかわいい♡

 

スーパーやコンビニエンスストアに行くとたくさんのアナと雪の女王コラボレーションのグッズや食品が並んでいます。

せっかくお買い物するならかわいいコラボレーション商品を購入すると楽しめますね☆

デザインがリニューアル☆ブルボン天然水アナと雪の女王パッケージの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆