花 Hana

年末限定の年越しそば☆花hana天麩羅蕎麦セット

投稿日:

花 hanaはディズニーアンバサダーホテルにある和食レストラン

会席料理や鉄板焼きがいただける落ち着いた雰囲気のちょっと豪華なお食事処です。

そんな花 hanaではお昼営業時間にコース料理以外に海鮮丼(2060円)やステーキ丼(2270円)などお得なお食事も提供されています。

今回はお昼のお得なメニューから12月26日から31日までの年末限定で提供されている年越しそばにぴったりな天麩羅蕎麦セットを紹介します!

 

天麩羅蕎麦セット

 

天麩羅蕎麦セット

 

価格2580円

販売店舗 花hana

販売期間 2014年12月26日から12月31日まで

提供時間 11時30分から14時30分

 

先付け、天麩羅盛り合わせ、蕎麦、デザートのセットです。

 

先付け

先付け

 

先付けは百合根のお豆腐

真っ白に赤いクコの実がトッピングされ、お正月に向けておめでたい感じです☆

花のお料理はどれも出汁が本当に美味しいです。

 

天麩羅盛り合わせ

 

天麩羅盛り合わせ

 

海老が2本、キス、とうがらし、かぼちゃ、レンコンと盛りだくさんの天麩羅盛り合わせ

天つゆと大根おろしが付いてきます。

すだちをかけるとさっぱりとした味わいになります!

 

蕎麦

 

蕎麦

 

やや幅広のお蕎麦

少々柔らかめの茹で加減

蕎麦の盛りは少なめですが、天麩羅のボリュームが多めなのでバランスがとれています。

 

そばつゆ

 

ネギ、海苔、ゴマ、わさびと薬味が揃っていますのでお好みの味でいただけます。

 

デザート

 

抹茶アイスクリーム

 

デザートは抹茶アイスクリームとイチゴ

和食レストランの花 hanaらしくお抹茶のデザートです。

 

年末の6日間限定の年越しそばメニュー

冬休みで混雑しているパークからちょっと抜け出して、ゆったりと落ち着いたレストランでいただくお蕎麦もおすすめですよ!

年末限定の年越しそば☆花hana天麩羅蕎麦セットの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆