東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

合格祈願や健康祈願に☆ディズニーランドのキャラクターねつけストラップ

投稿日:

新年にしたいお願い事☆

これからの受験シーズンなどにあわせて、ディズニーランドではミッキーやミニーがお願い事をかなえてくれるお守り風のねつけストラップが発売されています。

合格祈願や健康祈願に使えるかわいいストラップです。

 

価格650円

販売店舗

東京ディズニーランド・グランドエンポーリアム

東京ディズニーシー・エンポーリオ

などです。

 

合格しマウスように

 

合格できマウスように

 

これからはじまる受験シーズン

自身の、またお友だちが無事に合格できるようにミッキーとミニーがお願いしてくれる可愛いねつけストラップです。

桜咲くピンク色、ストラップ部分は黄緑色です。

ピンクの可愛い鈴付き☆

 

合格できマウスように表

 

桜が咲くかわいいデザイン

ミッキーが上を見上げているイラスト

「合格できマウスように」と試験などの合格を祈願できます。

 

合格できマウスように裏

 

裏面には手を組んでお願い事をしてくれているデザイン

東京ディズニーリゾートのロゴマークのはいったリゾート限定商品です。

ピンク、紫、白の花が刺繍されたカラフルなお守りです。

 

元気がでマウスように

 

元気がでマウスように

 

健康で1年間過ごせるように、また怪我や病気の方へのお見舞いにつかえる健康祈願のねつけストラップ

赤い四角のお守り風のデザイン

ストラップひもはオレンジ色です。

金色の鈴付き☆

 

元気がでマウスように表

 

ミッキーが元気におなかをかかえて笑っているようなイラストがデザインされています。

そんなデザインを見ているだけでこちらも元気になってしまいそうです☆

 

元気がでマウスように裏

 

裏面はミッキーのサムズアップ(親指たて)

SMILE(笑って!)とかかれたデザインです。

青色と黄色の星の刺繍もいっぱいです☆

 

新年に決めたいお願い事

ミッキーやミニーに応援してもらえるかわいいねつけストラップのお土産、おすすめです!

合格祈願や健康祈願に☆ディズニーランドのキャラクターねつけストラップの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆