KIRIN|キリン ディズニーデザイン

温度でミッキーの色が変わる☆キリンあたたかい生茶

更新日:

東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサー「キリン」

午後の紅茶シリーズなどでたくさんのディズニーパッケージのソフトドリンクが発売されています。

そんなキリンの日本茶ブランドが生茶

冬になるとホット用のあたたかい生茶が販売されます!

 

キリン あたたかい生茶

キリンあたたかい生茶

 

生の茶葉から抽出した香りや旨みがたっぷりの生茶葉抽出物、昨年発売した「キリン 生茶 あたたかい生茶」の2倍使用!

ホットでも生茶葉のまろやかなあまみと爽やかな香りがより楽しめるようになりました☆

また、上質な緑茶葉の茎の部分を使用した「上煎茎茶 雁が音」を加えてお茶の爽やかさが増しています。

そんなあたたかい生茶に温度でミッキーとミニーちゃんの色が変わるディズニーパッケージが登場しました。

 

販売店舗 全国のコンビニエンスストア・スーパーなど

 

あたたかい生茶ミッキー

 

生茶ミッキーブルー

 

パイカットの目をしたクラシカルでかわいいミッキーデザイン

星を出してビックリした様子のミッキーです。

 

生茶ミッキーピンク

 

温かいとミッキーがピンク色に変わります!

ホット専用なのでできるだけ、ミッキーがピンクのうちに飲みたいですね☆

 

あたたかい生茶ミニー

 

生茶ミニーブルー

 

お花のついた帽子をかぶったクラシカルなデザインのミニーちゃん

ミッキー同様、ちょっとビックリしているようなデザインです。

 

生茶ミニーピンク

 

温かいとミニーちゃんもピンク色に変わります☆

ピンク色だとミニーちゃんのかわいさがより引き立ちますね!

 

寒い時に飲みたいあたたかいお茶

コンビニエンスストアなどで発売されていますので、かわいいミッキー&ミニーデザインを目印に探してみてくださいね!

温度でミッキーの色が変わる☆キリンあたたかい生茶の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆