東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

アナとエルサがおしゃれな立ち姿に☆ディズニーランド"FrozenSeasons"メモセット

投稿日:

春らしい華やかなグッズが登場したアナと雪の女王の季節シリーズ「Frozen Seasons」

Tシャツやバッグなどファッショングッズからお弁当箱やボールペンなど雑貨までたくさんの商品が発売されました。

今回はその中からとってもおすすめなメモセットを紹介します。

思わず手にとってしまうような可愛らしいグッズです!

メモをくるっと巻いてとめることで立ち姿のアナとエルサになる素敵なメモ☆

 

FrozenSeasons メモセット

 

ディスプレイ

 

価格800円

発売日 2015年3月1日

販売店舗

東京ディズニーランド グランドエンポーリアム

東京ディズニーシー エンポーリオ

などです。

 

パッケージ

メモセットパッケージ

アナとエルサが二人並んだパッケージ

メモセット台紙

エルサとアナにぴったりな台紙がついています。

メモセット説明書

裏側には説明が書かれています。

 

エルサ メモ

 

エルサ表

 

雪の女王のドレスを着たエルサのメモ

大きく開いたスカート型です。

エルサ裏

 

スカートの裏側に白色のメモ欄があります。

広めのスペースなのでしっかりとメッセージが書き込めます☆

 

エルサスタンド表

 

 

メッセージを書いた後、スカート部分をまわして雪の結晶部分に引っかけることで立ち姿のエルサになります。

氷のドレスがきれいなエルサ

伝言や連絡などに使うととても素敵に目立つので最高だと思います☆

 

エルサスタンド裏

 

裏側からも

雪の結晶部分で引っかけるかたちになります。

後ろ姿までもが完璧に素敵なメモです!

 

アナ メモ

 

アナ表

 

アナは冬ドレス仕様

スカートとマントが広がった形のメモ

アナ裏

 

エルサ同様、白色の部分のメッセージを書くエリアは広めです。

 

 

アナスタンド表

 

こちらもくるっと巻いてとめることで立ち姿にすることが出来ます。

 

アナスタンド裏

 

長いマントがおしゃれなアナのメモ☆

アナも後ろ姿まで完璧です!

 

ただのメモではなく、立ち姿に出来るかわいくておしゃれなメモセット

大きさも大きすぎず小さすぎずベストです!

切り目を引っかけるだけなので、お子さまのおもちゃとしても使えそうです。

とってもおすすめなお土産なのでパークに行ったらぜひチェックしてみてください。

 

アナとエルサがおしゃれな立ち姿に☆ディズニーランド"FrozenSeasons”メモセットの紹介でした。

 

春のアナと雪の女王レギュラーグッズシリーズ"FrozenSeasons"のグッズはこちらでまとめて紹介しています☆

 

冬に発売されたアナと雪の女王のレギュラーグッズはこちらで紹介しています。

 

 

スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」グッズはこちらでまとめて紹介しています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆