ディズニーストア

ルクアイーレオープン限定☆ドレス姿のツムツム(TSUMTSUM)ぬいぐるみ

更新日:

2015年4月2日に大阪駅ビルにオープンした「LUCUA 1100(ルクアイーレ)」

 

ルクアイーレ

 

旧JR大阪三越伊勢丹を改装してオープンした商業施設で、30-40代向けなファッショングッズのお店がオープンしています☆

そんな中にオープンしたのが「ディズニーストアルクア大阪店」

落ち着いた雰囲気の大人のためのディズニーストアが大阪に登場!

オープンに合わせて限定でドレス姿のミニーちゃんたちのツムツムが発売されました。

今回はそんなルクア大阪限定ツムツムセットを紹介します。

 

ルクアイーレオープン限定ツムツム

 

ルクアイーレオープン限定ツムツム

 

価格2500円+税(2700円)

発売日 2015年4月2日

販売店舗 ディズニーストアルクア大阪店

 

ミニー、デイジー、マリー、ミスバニーのツムツムがボックスにはいったルクア大阪限定ツムツムセット

3月8日に原宿アルタ店オープンにあわせて発売された限定ツムツムの色違いバージョンです。

 

ルクアイーレロゴ

 

ボックスにはツムツム文字で「OSAKA LUCUA 1100」とデザインされています。

 

ミニーツムツム

 

ミニーツムツム正面から

 

限定ツムツムの1つめは黄色いドレスのミニーちゃんツムツム

お化粧をしたおしゃれなミニーちゃんです。

 

ミニーツムツム斜めから

 

 

黄色にピンク色のドットがはいったリボンをつけています。

 

ミニーツムツム上から

 

上から

レースとリボンをたっぷりと使ったドレス

原宿アルタ限定デは黄色と紫色のスカートでしたが、ルクア大阪では鮮やかなショッキングピンクのスカートをはいています☆

 

 

デイジーツムツム

 

デイジーツムツム正面から

 

2つめはミニーちゃんと同じくメイクがきまっているデイジー☆

 

デイジーツムツム斜めから

 

紫色にピンクのドット柄リボンをつけています。

 

デイジーツムツム上から

 

アルタ原宿限定では淡いピンク色のスカートでしたがルクア大阪ではショッキングピンクのスカートです。

 

マリーツムツム

 

マリーツムツム正面から

 

3つめはほっぺのチークがかわいいマリーちゃん

 

マリーツムツム斜めから

 

水色にピンクのドット柄のリボンをつけています。

 

マリーツムツム上から

 

アルタ原宿限定では薄い水色とピンクのドレスでしたが、ルクア大阪では黄色いスカートのドレスです!

 

ミスバニーツムツム

 

ミスバニーツムツム正面から

 

4つめはイースターを迎えてグッズもたくさん登場しているミスバニー!

 

ミスバニーツムツム斜めから

 

ピンクにエメラルドグリーンのドット柄リボンをつけています。

 

ミスバニーツムツム上から

 

アルタ原宿ではピンク色と淡いエメラルドグリーンのドレスで落ち着いた色合いでしたが、ルクア大阪では濃いエメラルドグリーンではっきりとした色合いのドレスになっています。

 

お化粧とドレス姿でちょっと大人っぽいデザインのルクア大阪限定ツムツム(TSUMTSUM)セット

アルタ原宿限定バージョンと違って鮮やかなコスチュームがまたかわいいですね!

ルクアイーレオープン限定☆ドレス姿のツムツム(TSUMTSUM)ぬいぐるみの紹介でした。

 

アルタ原宿限定バージョンはこちらで紹介しています。

見比べてみてくださいね!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆