ディズニーストア

プーさんたちがハチに変身☆POOH HUNNY DAYプーさんツムツム(TSUMTSUM)ぬいぐるみ

更新日:

世界中で大人気のディズニーストアのぬいぐるみシリーズ「ツムツム(TSUM TSUM)」

積み上げて遊べるかわいいお手玉風ぬいぐるみは、毎月たくさんレアキャラも登場しています☆

今回は昨年に引き続き、8月3日の「はちみつの日」にあわせて、発売されたハチに変身したプーさんたち100エーカーの森の仲間たちのツムツムを紹介します!

 

POOH HUNNY DAY プーさんツムツム(TSUMTSUM)

ハチに変身くまのプーさんツムツム 

発売日 2015年7月26日

販売店舗 全国のディズニーストア

今年も 「ハチプー TSUM TUSM」が発売!

8月3日の“はちみつの日”を記念して、「ハチプー TSUM TSUM」が再登場しました。

昨年も蜂に変身したプー、ティガー、ピグレット、イーヨーに続き、ラビットとルーも変身したツムツムが発売されました。

ハニーポット(はちみつの壺)にはいったプー、ティガー、ピグレット、イーヨーのセットも同時発売されています。

 

ハニーポットセット ツムツム(TSUM TSUM) プー&フレンズ

 

ハニーポットセット ツムツム(TSUM TSUM) プー&フレンズ

 

 

価格3200円+税(3456円)

プーさんの好物「はちみつ」の壺(ハニーポット)にはいったハチプー、ハチピグレット、ハチティガー、ハチイーヨーのツムツムセット

 

 ハニーポット斜めから

 

かわいくハニーポットにおさまっています。

 

ハニーポット上から

 

上から見るとはちみつがあふれんばかりにたっぷり☆

 

ハニーポット後ろから

 

裏側にはHunnyの文字が刺繍されています。

 

昨年はハチに変身したピグレット、ティガー、イーヨーはセットでしか購入できませんでしたが、今年は単品発売もされています。

ツムツムSサイズを6種類まとめて紹介していきます。 

 

POOH HUNNY DAY プーさんツムツムSサイズ

 

単品価格600円+税(648円)

ハチプー2、ハチティガー、ハチピグレット、ハチイーヨー、ハチラビット、ハチルーの6種類が発売されました。

 

ハチプー2

 

ハチプー2正面から

 

ハニーポットセットにも入っているハチに変身したくまのプーさん

今年は着ぐるみタイプで全身ハチになっています。

 

ハチプー2斜めから

 

 

あたまの黄色い触覚と、ふわふわの毛がポイント☆

 

 

ハチプー2上から

 

ハチの羽根はシースルータイプになりました!

 

ハチティガー

 

ハチティガー2正面から

 

今年は単品でも購入できるハチティガー

プーさん同様、着ぐるみタイプのハチさん☆

 

ハチティガー2斜めから

 

 

オレンジ色の足がでています。

ハチティガー2上から

 

自慢のしっぽがチャームポイントです!

 

ハチピグレット

 

ハチピグレット2正面から

 

 

ピンク色のかわいいハチピグレット

 

ハチピグレット2斜めから

 

ちょっとおどおどした感じの顔はかわらずかわいい☆

 

ハチピグレット2上から

 

上から

しっぽはありません。

 

ハチイーヨー

 

ハチイーヨー2正面から

 

イーヨーも着ぐるみでハチに変身☆

 

ハチイーヨー2斜めから

 

昨年同様、意外とかぶりものが似合うイーヨーです。

ハチイーヨー2上から

 

着ぐるみのハチになってもリボンの付いたしっぽはちゃんと付いています!

 

ハチラビット

 

ハチラビット正面から

 

100エーカーの森に住むウサギのラビット

今年はハチに変身したバージョンが発売されました☆

 

 ハチラビット斜めから

 

 

 

黄色いラビットはハチの着ぐるみと一体化しています☆

 

ハチラビット上から

 

かわいい白のしっぽ付きです!

  

ハチルー

 

ハチルー正面から

 

カンガの息子、甘えん坊なルーもハチに変身。

お耳が着ぐるみでつぶれてしまっています☆

 

ハチルー斜めから

 

ハチのストライプと茶色の体がよくマッチしています。

 ハチルー上から

 

茶色のしっぽがでています。

 

 

昨年もはちみつの日にむけて、くまのプーさんたちの住む100エーカーの森の仲間たちがツムツムになって発売されましたが、2015年は全員ハチに変身して登場しました☆

ハニーポット(はちみつの壺)のセットもとってもかわいいです。

昨年はすぐにお品切れしてしまうほどの人気だったので、嬉しい再登場ですね!

プーさんたちがハチに変身☆POOH HUNNY DAYプーさんツムツム(TSUMTSUM)ぬいぐるみの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆