東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

ディズニープリンセスのドレスモチーフ☆ディズニーランドポーチ型ペンケース

更新日:

ディズニープリンセスドレスモチーフペンケース5種類

10月はディズニープリンセスグッズがたくさん登場している東京ディズニーリゾート

プリンセスたちをモチーフにしたお洋服やアクセサリー、スマートフォンケースなどが続々と発売されています。

今回は10月6日に発売されたラプンツェル、アリエル、白雪姫のドレスをモチーフにしたペンケースを紹介します。

プリンセスたちのドレスがきれいに再現されたキーチェーン付きの便利なグッズです☆

 

ディズニープリンセスドレスモチーフペンケース

 

ディズニープリンセスドレスペンケース

 

価格1400円

発売日 2015年10月6日

販売店舗

東京ディズニーランド:ハウス・オブ・グリーティング

東京ディズニーシー:イル・ポスティーノ・ステーショナリー

などです

プリンセスたちのドレスをモチーフにしたペンケース

ペンケースとしてはもちろん、キーチェーンもついているのでバッグなどにつけてちょこっと小物をしまえるポーチのようにも使えます☆

 

ラプンツェルペンケース

 

ラプンツェルドレスペンケース

 

「塔の上のラプンツェル」のプリンセス・ラプンツェルのドレスを再現したペンケース

ラプンツェルカラーの紫色

チュールがついて、ふんわりとしたかわいいデザインになっています。

紫色のキーチェーン、ペンケースの中も紫色のドット柄の生地が使用されています。

 

ラプンツェルペンケース バックデザイン

 

チャックには紫色のクリアなお花が付いています。

 

アリエルペンケース

 

アリエルドレスペンケース

 

「リトルマーメイド」のプリンセス・アリエルのドレスを再現したペンケース

アリエルカラーのエメラルドグリーン

ハイビスカスの赤色がワンポイントになっています☆

中のスカート部分には、パールのようなデコレーションがついていてかわいい!

ピンク色のキーチェーン、中もピンク色のドット柄の生地が使用されています。

チャックにはクリアなピンクのハートが付いてます。

 

白雪姫ペンケース

 

白雪姫ドレスペンケース

 

「白雪姫」のプリンセス・白雪姫のドレスを再現したペンケース

白雪姫カラーの赤、紺、黄色のとっても目を引く色合いです。

高い襟も白雪姫らしい☆

赤色のキーチェーン、中も赤色のドット柄の生地が使用されています。

 

白雪姫ドレスペンケース バックデザイン

 

チャックにはクリアな蝶々が付いています。

つづいて11月に発売されたアナとエルサのペンケースも紹介します。

アナ・エルサペンケース

 

アナ・エルサペンケース

 

価格各1400円

アナと雪の女王のダブルヒロイン、アナとエルサのドレスモチーフペンケースも発売。

アナは冬ドレスモチーフ、エルサは雪の女王コスチュームモチーフです。

 

アリスペンケース

 

アリスペンケース

 

価格1400円

2016年6月1日発売

ふしぎの国のアリスのヒロイン、アリスのワンピースモチーフペンケース。

 

プリンセス&ガールズドレスモチーフペンケース

 

人気のディズニープリンセスのドレスをモチーフにしたアイテムにペンケースが登場!

毎日つかう文房具なので、お気に入りのグッズを使いたいですよね。

こちらのドレスモチーフのペンケースを使えば、お勉強や仕事のやる気も出そうです☆

ディズニープリンセスのドレスモチーフ☆ディズニーランドポーチ型ペンケースの紹介でした。

10月発売のディズニープリンセスグッズはこちらで紹介していますの、あわせてチェックしてみてください!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆