ディズニーグッズ-商品

数量限定ミッキー&ミニーデザイン☆キッコーマンいつでも新鮮しぼりたて生しょうゆ

投稿日:

東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサー「キッコーマン」

パーク内では東京ディズニーランドのショーレストラン「ポリネシアンテラス・レストラン」と東京ディズニーシーの「レストラン櫻(さくら)」を提供しています。

貸切イベントのキャンペーンが開催されるなど、ディズニーファンにはおなじみのメーカーです。

トマトジュースなどデルモンテシリーズでもディズニーデザインがよく販売されています☆

そんなキッコーマンのお醤油いつでも新鮮シリーズから、 「しぼりたて生しょうゆ」「しぼりたてうすくち生しょうゆ」 がディズニーデザインボトルで限定発売!

さっそく、紹介していきます。

 

キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ ディズニーデザイン

 

キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ

 

希望小売価格208円

発売日 2015年9月24日

酸化を防ぐやわらか密封ボトルでいつでも新鮮な味がたのしめる「キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」シリーズ

200mlボトルに数量限定でディズニーデザインが登場しました!

「キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ 200ml」がミッキーデザイン

「キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたてうすくち生しょうゆ 200ml」がミニーデザインです。

 

キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ 200ml

 

キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ 200ml

 

生ならではの鮮やかな澄んだ色、豊かなうまみと甘み、穏やかな香りが特徴のしぼりたて生しょうゆ

青と紫を使用したミッキーマウスデザインで発売されました。

キラキラと金色に輝く星とミッキーマークがデザインされたしょうゆボトルです。

 

ミッキーデザイン

 

両手を広げたミッキーデザイン

クラシックな赤いパンツと黄色い靴をはいたミッキーです。

 

キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたてうすくち生しょうゆ 200ml

 

キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたてうすくち生しょうゆ 200ml

 

低温で発酵・熟成させ、加熱処理をしていない「うすくちしょうゆ」はミニーちゃんデザイン

ミッキーデザインの「うすくちしょうゆ」よりもさらに淡い色あい、だしや素材の味を引き立てる穏やかな香りが特徴の商品です。

また、原料には丸大豆を使用。

うすくちしょうゆに比べ食塩分を20%カットしているので、まろやかな味わいが楽しめます。

 

ミニーデザイン

 

お花のついた帽子をかぶったこちらもクラシックデザインのミニーちゃんがデザインされています。

 

開栓後も常温保存で90日間、開けたての色やおいしさが保たれるやわらか密封ボトルにはいった「いつでも新鮮 しぼりたてしょうゆ」シリーズ

食卓の上でいつも目にするものなので、かわいいミッキー&ミニーデザインのボトルは食事をより楽しくしてくれそうですね!

数量限定ミッキー&ミニーデザイン☆キッコーマンいつでも新鮮しぼりたて生しょうゆの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆