ブリーズウェイバイツ

サクサク熱々の揚げたピザ☆ブリーズウェイ・バイツのフライドピザ

投稿日:

フライドピザ 中身

 

ブリーズウェイバイツは東京ディズニーシー・ポートディスカバリーにあるフードワゴンレストラン

 

ブリーズウェイ・バイツ

 

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイのポートディスカバリーステーション前にある未来的なワゴンでは熱々のパイメニューが発売されています。

 

ブリーズウェイ・バイツ パラソル席

 

テラス席(約20席)もあり、ちょっと休憩することもできますよ!

 

ブリーズウェイ・バイツ メニュー表

 

そんなブリーズウェイバイツではクリスマスイベント期間中は例年「ストロベリー&カスタードパイ」を販売していましたが、2015年の冬は新作のフライドピザ(チキン&モッツァレラ)が新登場!

今回はそんな新作の熱々揚げたての包み焼き揚げピザを紹介します。

 

フライドピザ(チキン&モッツァレラ) 

 

フライドピザ

 

価格500円

販売期間:2015年11月2日から2016年3月18日

販売店舗: ブリーズウェイ・バイツ

※フライドピザ販売期間中はグランドメニュー「ミートパイ」の販売はありません。

 

包み焼きのピザ (カルツォーネ)をあげたフライドピザ

イタリア料理ではパンツェロッティ (Panzarotti) という、イタリア・プッリャ州で生まれた揚げたカルツォーネです。

揚げたてサクサクを持ち歩いて食べることもできます。

 

フライドピザ 中身

 

中にはチキンとモッツァレラチーズがたっぷり!

揚げたてなので、チーズもとろっとしていて寒い冬に嬉しい、体のあたたまるフライドピザです。

揚げた生地とチーズでこってりしていそうですが、トマトベースのピザなので食べやすいメニューです。

 

グランドメニューのミートパイはフライドピザ販売期間の3月18日まで販売休止されますが、アプリコットメイプルシロップパイは発売されていますので甘いパイが食べたいゲストにはこちらがおすすめです!

サクサク熱々の揚げたピザ☆ブリーズウェイ・バイツのフライドピザ(チキン&モッツァレッラ)の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆