シルクロードガーデン

彩り豊かな本格中華☆シルクロードガーデン2015冬パールブーケランチ

投稿日:

シルクロードガーデンは東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにある中華料理レストラン

高級感のある店内では東京ディズニーシーのスペシャルイベントにあわせたコースなど広東料理を中心とした中華料理が提供されています。

そんなシルクロードガーデンのメニューの中でとってもお得なメニューが平日限定のランチセット「パールブーケランチ」

真珠(パール)のようなたくさんの料理を花束(ブーケ)でまとめたようないろいろな味が楽しめるメニューです。

今回は2015年12月1日から2016年2月29日まで提供されている2015年冬のパールブーケランチを紹介します。

 

シルクロードガーデン2015年冬パールブーケランチ

 

パールブーケランチ

 

価格2580円

販売期間 2015年12月1日から2016年2月29日(平日のみ)

提供時間 11時30分から14時30分

彩り豊かで種類も豊富なお得なランチセットです。

 

 

タコとクラゲのサラダ ・野菜の甘酢漬けと山査子酒ゼリー

  

タコとクラゲのサラダ  

 

冷菜はたこの湯引きとクラゲ、ジャスミン茶をつかったゼリー

 

花巻き 

 

花巻き  

 

ミッキーマークの付いたせいろで提供される花巻き

おかわりもいただけます。 

 

付け合せ

 

柚子風味の甘酢のソース、肉味噌、かのこ豆の煮詰め物の3種類のソースがつけられます。

 

イカの麻辣ソース  

 

イカの麻辣ソース  

 

ピリ辛のイカの麻辣ソース

揚げワンタンのサクサクとした食感と一緒にいただきます。

 

鯛の雪菜入り葱生姜蒸し

 

鯛の雪菜入り葱生姜蒸し  

 

鯛の葱生姜蒸し

淡白な鯛を葱と生姜の効いたしっかりとした味付けでいただけます。

 

海老のカボチャ入りマヨネーズ風味

 

海老のカボチャ入りマヨネーズ風味  

 

プリプリの大きなエビのフリットに甘いかぼちゃサラダ添え☆

 

野菜の干し貝柱あんかけ  

 

野菜の干し貝柱あんかけ  

 

里芋に出汁のしっかりと出た干し貝柱のあんかけがかかっています。

 

ゴボウの醤油煮込み

 

ゴボウの醤油煮込み

 

ごぼうの醤油煮込みは彩り豊かなトッピングと一緒に

 

蟹肉と野菜のあんかけ焼きそば 

 

蟹肉と野菜のあんかけ焼きそば

 

味付けが絶妙なカニ肉と野菜のあんかけ焼きそば

いろいろな食感も楽しめてとても美味しいです!

 

あんかけ焼きそばではなく、蟹肉と搾菜のお粥も選択できます。

 

本日のデザート

 

本日のデザート

 

さらっとさっぱりいただけるゆずのゼリー、フレッシュフルーツ、黒豆をあわせたかぼちゃの羊羹の盛り合わせ

ゆずのゼリーは杏仁豆腐も選択できます。

 

+500円で下記のメニューの追加もできます。

  • 根菜のクリームスープ
  • 点心三種
  • 海鮮と野菜のXO醤炒め

 

シルクロードガーデン

 

平日限定にはなりますが、お得な価格で本格的な中華が品数豊富にいただけるパールブーケランチ

冬のパークで遊んだあとのランチにもおすすめです!

彩り豊かな本格中華☆シルクロードガーデン2015冬パールブーケランチの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆