レストラン櫻

海老天のせ鍋焼きうどん再登場☆レストラン櫻2015冬季節のうどん

更新日:

季節のうどん

レストラン櫻は東京ディズニーシー・アメリカンウォーターフロントにある和食レストラン

レストラン櫻店内

元フィッシュマーケットを改装して作ったお店では寿司や天ぷら、とんかつなど和食の定食メニューが提供されています。

海外からのゲストにも人気のレストランです。

プロメテウス火山など景色を見ながら

今回はそんなレストラン櫻で提供されている季節ごとのメニュー「季節のうどん」を紹介します。

2015年の冬も定番の「鍋焼きうどん」が提供されています!

レストラン櫻2015冬季節のうどん

季節のうどん

価格1800円

販売期間 2015年12月1日から2016年2月29日

レストラン櫻メニュー表

海老天のせ鍋焼きうどん、季節のご飯、小鉢のセット

プラス310円で、お好きな甘味をセットにすることができます。

海老天のせ鍋焼きうどん

鍋焼きうどん

鉄鍋で提供される熱々の鍋焼きうどん

寒いパークで遊び、冷えた体に嬉しいメニューです。

鍋焼きうどん アップ

大きな海老天と半熟玉子、お麩、かまぼこ、ネギ、水菜がトッピングされています。

少し甘めの味付けで、体の奥から温まります。

うどんは中太麺で鍋で煮込まれても伸びにくいおうどんなので、最後までおいしくいただけます☆

季節のご飯

きのこご飯

季節のご飯はきのこご飯

少し薄めの味付けで、鍋焼きうどんとあわせていただくとちょうどいいメニューです。

小鉢

小鉢

小鉢は切り干し大根です。

季節のうどんには+310円で甘味をセットにすることができます。

今回は季節の氷菓子をあわせて紹介します!

季節の氷菓子

季節の氷菓子

2015冬の季節の氷菓子はゆずのシャーベット

さっぱりした柚子のシャーベットには柚子の果肉も入っています。

季節の氷菓子 アップ

季節の氷菓子以外にもメニュー表にはのっていませんが、きなこアイスクリームも提供されています。

和なアイスクリームも美味しいのでぜひチェックしてみてください。

レストラン櫻 クリスマスツリー

レストラン櫻では、クリスマス期間中、和な雰囲気のクリスマスツリーもディスプレイされています。

隠れミッキー

オーナメントには隠れミッキーも☆

とても綺麗なクリスマスツリーです!

冬に嬉しい熱々メニューが今年も登場!

レストラン櫻ではプライオリティシーティング(事前予約)も対応していますので、事前に予約をしておくと並ばずに温かいお食事がいただけます。

予定がたっているのであれば、事前予約がおすすめです☆

海老天のせ鍋焼きうどん再登場☆レストラン櫻2015冬季節のうどんの紹介でした。

最新情報はレストラン櫻まとめで紹介しています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆