ディズニーランドのトゥーンタウンでチップ、デール、クラリスとグリーティング!
ヒューイ・ドゥーイ・ルーイのグッドタイムカフェが改装中なので結構な面積が白い板で包囲されています。
いつものシティホールも一緒に改装中?で白い板に囲まれているので、キャラクターたちが出て来る所は白い小窓付きのドアからになっています☆
デールとクラリス

クラリスにぎゅっとしてもらって、デレデレの可愛いデールです♡
こんな可愛いクラリスに抱きつかれたらデレデレしちゃうのもよくわかります!
クラリス

とっても素敵なワンショットが撮れました☆
なんでこんなにセクシーなんでしょうねー?
見習いたいです。
チップ

チップも可愛くポーズをとってくれました〜☆

クラリスに腕をくまれてチップがニコニコで帰って行くところです。

デールは先にドアの中へ(笑)
小窓からのぞいているデールくんです。

両手がちょこっとでてさらに可愛い〜☆

デールがくると「あっかんべー」なポーズ!

デールにやけてます。

ごめんね、チップ〜。
という可愛らしいチップとデールのやりとりでした☆
ヒューイ・ドゥーイ・ルーイのグッドタイムカフェやシティホールがどんな感じに変わるのか改装後がとっても楽しみですね!
ただ綺麗にぬりかえるだけかな?。