東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

高級感のあるパッケージも素敵☆プレミアムチョコレートクランチバー

投稿日:

東京ディズニーランド、ディズニーシーで販売中のお菓子のお土産の中でも安定して人気なのがチョコレートクランチ☆

可愛い缶に入っていて、さらに小分けされた袋に入っているのでお土産に最適ですよね!

 

そんなたくさん発売されているチョコレートクランチの中でも、ひと味違った高級志向のお菓子がこちらの「プレミアムチョコレートクランチバー」です。

優雅なティータイムのひとときに使えそうな、高級な味と包装のお土産はディズニーランドのお土産とは思えないクオリティですよ☆

 

プレミアムチョコレートクランチバー

 

 

外箱

価格1600円

12個入り

通常のチョコレートクランチが缶にだいたい20個入って1000円ですからプレミアム感がありますよね☆

外箱から高級感があふれた焦げ茶色の落ち着いたパッケージです。

「PREMIUM CHOCOLATE CRUNCH BAR」

ミッキーのイラストは金色に輝いていますよ!

 

プレミアムチョコレートクランチバー

 

蓋を開けるとミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの4種類のチョコレートクランチバーが3つずつ入っています。

それぞれ味が違う4種類が合計12個入っています。

"4種類のトラディッショナルなケーキをフィーチャーしたプレミアムクランチチョコレートです”

という記載通り、伝統的なケーキをチョコレートクランチにしたお土産です。

 

説明書

 

裏蓋にはそれぞれのチョコレークランチバーの説明書きも!

食べる楽しみが広がります。

 

レアチーズケーキ

ミッキー-チーズケーキ

青いミッキーのパッケージはレアチーズケーキ味

青色のシルクハットをかぶったミッキーが紳士的です☆

"コクのあるクリームチーズのホワイトチョコレートにレモン風味が香るさわやかな味わいに仕上げました"

ホワイトチョコレートはチーズとレモンの効いたさっぱりとした口当たりのチョコレートです。

 

ストロベリータルト

ミニー-ストロベリータルト

ピンクのミニーちゃんはストロベリータルト味。

薔薇のお飾りと傘、赤いドレスを着たミニーちゃん。

“イチゴとクッキークランチをカスタード風味のチョコレートで合わせホワイトチョコレートで包みました"

苺のクランチのピンクがほんのり見えるチョコクランチバー。

一番お子さま受けしそうなお味です☆

 

ティラミス

ドナルド-ティラミス

オレンジのドナルドのパッケージはティラミス味。

蝶ネクタイをしてちょっと気取ったドナルドがかわいいです☆

“まろやかなマスカルポーネのチョコレートにコーヒーの苦みを重ねました"

マスカルポーネチーズの風味とコーヒーのビターさがあわさって、本当にティラミスような味がするチョコレートクランチバーです。

 

 

モンブラン

デイジー-モンブラン

紫のデイジーのパッケージはモンブラン味。

紫色のドレスでおすまししたデイジーが大人な雰囲気☆

”マロンのチョコレートをミルクチョコレートで包みました”

栗風味のクランチバーを甘いチョコレートでコーティングしてあります。

 

 

いつものお土産とは違ってちょっとしたプレゼントにも使えそうな高級感のあるチョコレートクランチ。

普段のチョコレートクランチとはひと味もふた味も違いますよ!

高級感のあるパッケージも素敵☆プレミアムチョコレートクランチバーでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆