ディズニーナノブロック

大きなリボンもしっかり再現☆ディズニーマリーのナノブロック

投稿日:

ディズニーの様々な作品のキャラクターが商品化されているナノブロック

最小4mm×4mmという極小のブロックは小さくてもリアルにつくれるのでディズニーキャラクターの特徴がみんなよく出ていますよ!

ミッキーやミニーなどの主要キャラクターはもちろん、ピノキオやバンビなどのちょっと古めの映画から最新のPIXAR映画のキャラクターなどなどたくさんナノブロック化しています。

今回は映画「おしゃれキャット」に登場する白い子猫のマリーちゃんのナノブロックを紹介します☆

 

ディズニーマリーナノブロック

ディズニーマリー-ナノブロック

価格1500円

おしゃれキャットにはお母さんのダッチェスやマリーちゃんの兄弟のベルリオーズとトゥルーズなども登場するのですが、グッズはマリーちゃんばかりですよね。

今年は特に「Disney Girls Project」でイチオシされているので、おしゃれなグッズもたくさんです。

東京ディニーランドの昼のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」では3兄弟でそろって登場しているので、兄弟のナノブロックも登場してくれれば揃えて置きたいのですが☆

 

正面

正面

真っ白い体と青いおめめ、ピンクのリボンが特徴的なマリーちゃん

頭の上に結んであるリボンもしっかりと再現されています!

青い目もマリーちゃんらしいです。

 

右

 

しっぽがちょこんとのっているのがポイントです。

お耳の中もちゃんとピンク色なんですね。

 

 

右

右側からも☆

 

後ろ

後ろ

 

首の後ろの大きなリボンもちゃんと再現されています。

こんな大きなリボンでお洒落されているとボンファミーユ婦人に大事にされている感じがしますよね☆

 

大きなリボンもしっかり再現☆ディズニーマリーのナノブロックでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆