ディズニーストアの大人気くまのぬいぐるみシリーズ「UniBEARsity(ユニベアシティ)」
ぬいぐるみ(プラッシュ)とコスチュームなど続々新作が追加されています!
2014年6月7日に新しいユニベアシティ、スティッチたちが作った「ブルー」「パイ」「バニラ」が登場しました☆
スティッチがつくった2つめのユニベアはバニラアイスクリームが混じった白くてもこもこなぬいぐるみ☆
そんな新しいユニベアシティの発売に合わせて、それぞれのキャラクターのコスチュームも登場しましたよ!
モデルはダッフィーに着てもらいました。
なりきりコスチューム スティッチ

価格3024円
第2弾のスティッチなりきりコスチュームはたれみみスティッチ☆
フード部分には目と鼻がついていてスティッチになりきれちゃいます。
たれみみもかわいい♡

左から
ユニベアシティのモカやプリンたちよりも足が長いのでダッフィーだと七分丈くらいになります☆

右から
左右対称なつくりです。

後ろから
背中にもスティッチの模様が入っているからこちらもかわいい☆
おしりのしっぽもついています。
くたーっと垂れ下がったおみみもいいですよね!

斜めからも
2015年の夏から東京ディズニーランドではじまるリロ&スティッチの新アトラクションにぜひ着せて連れて行きたいですね!
スティッチと会話するアトラクションなので、スティッチも喜んでくれそうです☆

同じく6月7日に発売したスティッチが実験で作ったユニベアシティ「ブルー」にも着てもらいました。
ダッフィーに比べてお顔も大きいですし、足も短いのでちょうどぴったりなもこもこ感がでていますね!

パッケージはドナルドの作ったユニベアシティ「ホイップ」の台紙でした。
白いもこもこなホイップに合いそうです。
今回のなりきりコスチュームはスティッチ、スクランプ、ベビーアヒルの3種類
スティッチはダッフィーぬいぐるみ(S)、スクランプとベビーアヒルはぬいぐるみポーチやパペットに着せられるサイズです。
第2弾はたれみみ☆UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム なりきり スティッチの紹介でした。
