ユニベアシティ

スタンダードなグーフィースタイル☆UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム なりきりグーフィー

更新日:

ユニベアシティはディズニーストアのくまのぬいぐるみシリーズ

ミッキーとミニーが作った「モカ」と「プリン」からはじまり、続々と発売されてきました。 

10月4日についに登場したグーフィーのユニベアシティ「スコーン」

 

 

ぬいぐるみの発売に合わせてグーフィーのコスチュームセットも新発売!

ダッフィーとスコーンに着てもらいました☆

 

UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム なりきりグーフィー

 

グーフィーコスチューム

 

価格2800円+税(3024円)

発売日 2014年10月4日

販売店舗 ディズニーストア

 

斜め

 

定番のオレンジのハイネックセーターと黒いベスト、緑色の長い帽子

オレンジ色のセーターにはグーフィーの頭文字「G」の刺繍がされています。

グーフィーらしく水色のズボンには青いつぎはぎがあります☆

 

左

 

左から

帽子と黒いベスト、青いズボンはキラキラとしたベロア素材です。

 

右

 

 

右から

ながーい帽子もかわいい☆

 

後ろ

 

後ろから

かわいいしっぽを出せる穴もついています。

ダッフィーもかわいく着られるコスチュームです!

 

グーフィーの作ったユニベア「スコーン」にも着てもらいました。

 

スコーングーフィー

 

焦げ茶色のスコーンが着るとよく似合います☆

グーフィーらしい垂れたおみみとちょっと出た歯がかわいい♡

 

スコーングーフィー斜め

 

ダッフィーと違い足が短めなのでズボンの丈もぴったりです。

トレードマークの頭のぴょんとはねた髪の毛が隠れないように斜めに帽子をかぶります☆

 

 

スコーングーフィー左

 

左から

焦げ茶とオレンジ色があっています。

スコーングーフィー右

 

 

右から

ほぼ左右対称なつくりです。

スコーングーフィー後ろ

 

後ろから

かわいいしっぽがだせます。

 

 

パッケージ

 

パッケージはミッキーのつくったユニベア「モカ」です。

スコーンと同じく焦げ茶色のユニベアなのでよく似合いますね!

 

スコーンに着させるのはもちろん、ダッフィーが着ても可愛いグーフィーのコスチューム

ダッフィーに着てもらって、東京ディズニーシーのグーフィーとのグリーティング施設「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」に連れて行くのも楽しいかも☆

スタンダードなグーフィースタイル☆UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム なりきりグーフィーの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆