ユニベアシティ

アンコールに応えて再登場☆クラリスのユニベア「アプリコット」ぬいぐるみ&キーチェーン

更新日:

ディズニーストアのくまのぬいぐるみシリーズ「ユニベアシティ(UniBEARsity)」

ミッキーたちの作ったくまのぬいぐるみたちは新しいお友だちも続々と登場。

 

 

そんなユニベアに人気キャラクター「クラリス」のくまのぬいぐるみ「アプリコット」が4月に発売され大人気!

大人気だったため、アプリコットがアンコールにお応えして10月4日に再登場しました☆

今回発売されたのは、ぬいぐるみとぬいぐるみキーチェーン、そしてコスチュームです。

 

クラリスのユニベア「アプリコット」グッズ

 

クラリスのユニベア「アプリコット」グッズ 

 

発売日 2015年10月4日

ぬいぐるみ、ぬいぐるみキーチェーン、クラリスコスチュームの3種類が同時発売

特に若い女の子を中心に大人気のキャラクター「クラリス」のユニベア。

アンコールに応えての第2弾はぬいぐるみ、ぬいぐるみキーチェーンのリボンがブルーにリニューアル!

 

Story「A Joyful call of Encore(うれしいアンコール)

アプリコットとクラリスたちのバンドは、いつも大盛況!
この日もアンコールが止みません。

一度、ステージ袖にさがったクラリスは、いつも一緒に歌ってくれるアプリコットへ感謝の気持ちを込めて、青いリボンをプレゼントしました。

アンコール!再びステージに立ったアプリコットとクラリスは一段と輝いているようでした。

モン 「今度のアンコールには、ボクのをつけてぇ。」
ブラン「今度のアンコールには、ボクのをつけてぇ。」

 

クラリスにプレゼントされた青いリボンをつけたかわいいアプリコットです☆

 

ぬいぐるみ

 ぬいぐるみ

 

 

価格2500円+税(2700円)

ブルーの瞳とほほのチークがかわいいお顔のアプリコット

首元の白いもこもこの毛はクラリスと一緒!

クラリスにプレゼントされ、アンコールでつけた青いリボンにはキラキラのストーンが輝いています。

 

ぬいぐるみ左から 

 

左から

クラリスの好きな果実「アプリコット」色

 

右から

 

右から

左右対称なつくりです。

 

ぬいぐるみ後ろから

 

後ろから

しっぽは小さめです。

 

ぬいぐるみ足

 

足についているエンブレムはオリジナルのアプリコットデザイン。

クラリスとお揃いの花飾りをつけたかわいいお顔です。

 

クラリスコスチューム

 

クラリスコスチューム立ち姿

 

価格2300円+税(2484円)

クラリスのステージコスチュームとお揃いのコスチュームも同時に再販されました。

こちらは第1弾で発売されたものと全く一緒です。

 

コスチューム

 

コスチュームの台紙もアプリコットがデザインされています。

レースとパールが付いたブルーのコスチューム

クラリスとお揃いのお花飾りもかわいいです☆

 

ぬいぐるみキーチェーン

 

ぬいぐるみキーチェーン

 

価格1500円+税(1620円)

約17cmと少し大きめなぬいぐるみキーチェーンもリニューアルして再登場!

綺麗なブルーのリボンにリニューアルされています。

 

ぬいぐるみキーチェーン左から

 

左から

胸元のふわふわの毛がポイント!

 

ぬいぐるみキーチェーン右から

 

右から

タグにはフォン・ドレイク教授の成績表(A評価)つき!

 

ぬいぐるみキーチェーン後ろから

 

後ろから

金色のチェーンとオレンジ色の安全ピンがついています。 

 

ぬいぐるみストラップ&キーチェーン

 

ぬいぐるみストラップ&キーチェーン正面から

 

価格1080円

発売日 2015年10月25日

発売が遅れていたストラップ&キーチェーンもついに登場!

第1弾で発売予定だった商品なので、黄色いリボンのアプリコットです。

 

ぬいぐるみストラップ&キーチェーン左から

 

首元のふわふわな毛もしっかり再現☆

 

ぬいぐるみストラップ&キーチェーン右から

 

左右対称なつくりです。

 

ぬいぐるみストラップ&キーチェーン後ろから

 

安全ピンがついていますので、しっかりとカバンなどに取り付けできます。

 

かわいいクラリスのユニベアが大人気のため、再登場!

ブルーのリボンもきれいです☆

アンコールに応えて再登場☆クラリスのユニベア「アプリコット」ぬいぐるみ&キーチェーンの紹介でした。

第1弾のグッズはこちらでまとめて紹介しています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆