チャイナボイジャー

今年は細麺な五目あんかけかた焼きそば☆チャイナボイジャー2015秋ボイジャーセット

投稿日:

チャイナボイジャーは東京ディズニーランド・アドベンチャーランドにある中華レストラン

 

チャイナボイジャー

 

隣接のアトラクション「スイスファミリーツリーハウス」の原作映画「スイスファミリーロビンソン」でロビンソンファミリーに敗れた海賊の末裔が、壊れた古いボートハウスを修復して営業しているラーメンを中心とした中華料理レストランです。

お手頃な価格でお腹いっぱい食べられる人気店!

夏は冷麺、冬はあつあつのラーメンが提供され、ご飯どきには行列ができるほどです。

今回はそんなチャイナボイジャーで2015年秋に提供されているおすすめセット「ボイジャーセット」を紹介します。 

 

ボイジャーセット

 

ボイジャーセット

 

価格1490円

販売期間 2015年9月1日から11月1日

五目あんかけかた焼きそば、エッグタルト、ソフトドリンクのセットです。

 

五目あんかけかた焼きそば

 

五目あんかけかた焼きそば

 

油であげてサクサクとした食感が楽しめるかた焼きそばにたっぷりのあんかけがかかった秋のスペシャルメニュー

昨年は中太麺をあげたかた焼きそばでしたが、今年は極細麺にリニューアル

長崎名物の皿うどんに近いメニューになりました。

海老、イカ、豚肉、白菜、にんじんとキノコなどあんかけ炒めがたっぷりとかかっています。

サクサクな部分と、あんかけが絡んでやわらっかくなった部分とが一緒になり、いろいろな食感が楽しめます!

極細麺なので、あまり油っぽくなくかなり美味しくなりました☆

 

エッグタルト

 

エッグタルト

 

デザートは今年もエッグタルト!

ポルトガル植民地だったマカオに近い関係で、香港で大人気のエッグタルト

とろとろのカスタードクリームとサクサクのタルト生地が美味しいデザートです☆

 

ソフトドリンク

 

ソフトドリンク

 

セットはソフトドリンクつき!

中華料理なので、ジャスミンティーやウーロン茶など中華レストラン・チャイナボイジャーならではのドリンクとあわせるとさっぱりとしておすすめです☆

 

リニューアルして登場した五目あんかけかた焼きそば

極細麺はパリパリとした食感で美味しくいただけました!

今年は細麺な五目あんかけかた焼きそば☆チャイナボイジャー2015秋ボイジャーセットの紹介でした。

 

 

チャイナボイジャーは春に、醤油味のラーメンが濃厚なとんこつ醤油味のポークスペアリブ麺にリニューアル!

ジューシーでやわらかいポークスペアリブがトッピングされたボリューム満点なラーメンになりました。

寒い日はこちらもおすすめです!

 

東京ディズニーランド”ディズニーハロウィーン”情報はこちらでまとめて紹介しています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆