マゼランズ

食欲をそそる味付け☆マゼランズ2015夏シェフのおすすめコースガリオン

投稿日:

大航海時代の偉大な探険家マゼランに敬意を表して名付けられたレストラン「マゼランズ」

東京ディズニーシーでも屈指の高級レストランで、世界中の香辛料を使用した料理がいただけます。

 

マゼランズ 店内

 

レストランの中央には地球儀が荘厳な雰囲気でディスプレイされており、落ち着いた雰囲気でお食事が楽しめます。

今回はそんなマゼランズのシェフのオススメコース「ガリオン」を紹介します。

 

マゼランズ2015夏シェフのおすすめコースガリオン 

 

 ガリオン メニュー表

 

価格8020円

販売期間 2015年7月1日から8月31日

前菜、魚料理、肉料理、パン、デザート、ソフトドリンクのコース 

 

魚介のパナシェと赤パプリカのムース

 

イサキのポワレ、紅芋のヴィネガーとグレープフルーツのソース

 

前菜はエビ、イカ、真鯛、ホタテといった魚介類のパナシェ。

赤パプリカのムースが夏にぴったりな味付けです。

 

イサキのポワレ、紅芋のヴィネガーとグレープフルーツのソース

 

魚介のパナシェと赤パプリカのムース

 

2皿目は魚料理

イサキのポワレを紅芋のヴィネガーとグレープフルーツのソースという少し酸味のある味付けで。

ズッキーニや枝豆を焼き上げたものも食感のアクセントになっています。

 

黒毛和牛のロースト

 

黒毛和牛のロースト 

 

3皿目はお肉料理

少しレア気味に焼き上げられた黒毛和牛のローストをバルサミコソースで。

食欲の落ちがちな夏でも美味しくいただけるお酢のきいた味付け☆

黒毛和牛も絶品です!

ローズマリーが練りこまれたちょっとかわったポテトも上品で美味しい一皿でした。

 

パン

 

 パン

 

パンは固めなライ麦のパンとふっくらな米粉のパン

おかわりもいただけます。

米粉のパンがおすすめです☆

 

パッションフルーツクリームのココナッツダックワーズ、カシスアイス添え

 

パッションフルーツクリームのココナッツダックワーズ、カシスアイス添え

 

デザートはパッションフルーツクリームのココナッツダッグワーズとカシスアイス 

 

 

マゼランズのウェイティングバーとしても使えるラウンジ「マゼランズ・ラウンジ」でのデザートセットでも提供されているメニューです。

トロピカルなココナッツの練り込まれたダックワーズにパイナップルとパッションフルーツのクリームがサンドされたケーキ

酸味のある甘さが美味しいデザートです。

 

ソフトドリンク 

 

デザートにあわせてコーヒーまたは紅茶もいただけます。

 

デートでの利用にもおすすめなマゼランズ

夏のパークは暑いので、事前に予約をとっておきゆっくりとマゼランズで美味しい料理をいただくとまた元気に遊びにでかけられますよ!

食欲をそそる味付け☆マゼランズ2015夏シェフのおすすめコースガリオンの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆